※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

1ヶ月検診で体重2kgも増えてた…(´ºωº`)妊娠して出産するまでに+5kg…

1ヶ月検診で体重2kgも増えてた…(´ºωº`)

妊娠して出産するまでに+5kg。
出産後-6kg。
1週間検診で、さらに-3kg。
今回の検診で+2kg。

妊娠前の体重からは-2kgか…。

元々、超デブやから2kgくらい減ったところで何も変わらん(´・ω・`)

出来れば時間かかっても、あと18kgは痩せたいなぁ。

完母やからチョットくらい食べても体重増えにくいかなぁって余裕ぶっこいてたのがアカンかったな_(:3」∠)_

けど授乳で夜中とか起きたら、お腹空いて吐きそうになるしなぁ(º﹃º):.*೨

あぁ…痩せたい(´⊙д⊙`)

コメント