※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
ココロ・悩み

外出が難しい状況で悩んでいます。公園に行く気持ちはあるけど、イヤイヤ期で断られることが多く、結局買い物ついでの公園遊びになってしまいます。毎日の時間がもったいないと感じています。どうしたら外に出られるでしょうか。

全然外に出ることができません〜😂

前日も当日の朝も
『よし!絶対朝から公園行くぞ!』
って思って用意もしたのに行く直前でだれてしまいます。
どうしたらいいのやら…
夏は毎朝公園に行けてたのに!

しかも今イヤイヤ期で
『公園行こ!』って言ってもフラれるので、、(笑)
まぁ、いいかってなってしまいます(´・ω・`)
結局夕方買い物行くときに10分ほど小さい公園で遊ぶくらいです。

毎日もったいない(´;ω;`)

どうしたら外に出られるの〜〜

コメント

あさがお

なんかわかる気がします〜!公園行くのってすごく気合いりますよね!自分の身支度して、子どもの身支度して…出がけにグズられると、いーやってなります。。。それでもえいって出かけてみると、午前中がすごく充実するんですよね☺️好きなお菓子やジュースでつって公園で食べたりしてます♪

• ツター

ツター

もう子供が嫌ならいいかなって感じでゴロゴロしちゃいます(´;ω;`)
    そうなんですよねー!
    出かけたら凄く満足行くんですけど家出るまでが勝負で( ´△`)
    明日から釣ってみます。(笑)

• 2月26日