※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
その他の疑問

今日は疑問というかこんなことしたらいいよ!てきなのおしえてください!…

いつも御丁寧な回答ありがとうございます!

今日は疑問というかこんなことしたらいいよ!てきなのおしえてください!

私は17さいという若さで相手にも逃げられて、ままに妊娠しているということを報告したのが八月の終わりでした

そこからままに気お使わせてばっかで、休めてないと思います。

わたしが入院するので、すこしは気が楽になるかな?!っておもいます。

そこで、入院するまえに、ままになにかしてあげれないかな?と思ったんですけど。

自分の娘が未成年で妊娠、相手もいなくて怒りと心配でいっぱいだと思います
いつも気お使ってくれるままになにかしてあげれないかなとおもいました

もう8ヶ月でバイトもしてないしお小遣いとかももらっていないのでお金はないですが
お金のかからない程度でままが喜んでくれそうなものってどんなものですかね

みなさんだったらこんなことされたら嬉しいな!とか簡単に教えていただけると嬉しいです!

料理とかも全然できるのでこんなのどうかな?といものがあればおしえてください!

コメント

怪獣使い

お母さんの好きな食べ物はなんですか?
私ならご飯もいいけどお菓子かな(¨̮)
お菓子作れる最低限の道具さえあればご飯作るより安くつき、種類も作れそうです☆
一緒に手紙も書いたら喜んでもらえると思いますよ!

• しょたくんまま(17)

しょたくんまま(17)

回答ありがとうございます!
    お母さんの好きなものたくさんあります!
    お菓子もいいですね!
    道具はだいたい揃ってるので
    かんがえてみようとおもいます!
    お手紙も!

• 9月26日
  • 怪獣使い

怪獣使い

家に小麦粉も砂糖もあればココアとかバターか製菓用マーガリン買ったらだいたい200g入りなので、クッキーとパウンドケーキの2種類は作れますよ(^^)
    でもお母さんは17さいままさんがそうやって何かしてあげようという気持ちを持ってくれているだけでとても嬉しいでしょうね☆

• 9月26日

しょたくんまま(17)

くわしいことありがとうございます!
    そう思っていただけると嬉しいです😊

• 9月26日
あきらプリン

17さいままさん、今まで辛かったですね…

お母様わ誰よりも自分のムスメの事を心配しますし、幸せを願っていますよ!

お母様の何か好きな食べ物を作ってみてわ如何ですか?
とっても喜ぶと思います⭐️
あとわ御自身の得意料理を作ってあげればかなり喜ぶと思います(^^)

17さいままさんわ良いママさんになると思います!
出産私よりも一足先ですが、FIGHTです⭐️

しょたくんまま(17)

回答ありがとうございます
    好きなもの作ってあげてみようと思います!

良いままになれるようにがんばります!
    お互いがんばりましょう!

• 9月26日