※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
家族・旦那

朝から下品な話です...不快に思う方はスルーしてください😑💦旦那さんはど…

朝から下品な話です...不快に思う方はスルーしてください😑💦

旦那さんはどのように仲良しを誘ってきますか?

うちの旦那はなんも前触れもなく一緒に布団入ってるといきなり「○○(私の名前)ちゃん挿れるー!」や「フ。ラするー!」って言ってきます(笑)

もうちょい雰囲気考えて誘えよ!(笑)って付き合いたての頃は思ってました。

皆さんの旦那さんはどんな感じか知りたいです😂

コメント

混ぜ込み若菜

えっ!?!?予告されるんですか!?笑

  • 龍mama

    龍mama

    毎回予告されます(笑)

    • 2月26日
あやまん

うちの旦那は何も言わずまず乳を触ります。(笑)

  • 龍mama

    龍mama

    それが理想的です...😭笑

    • 2月26日
りり

日中ふとした時に、

👈ツンツン「今日の夜待ってる♡
あー楽しみだなぁ♡」

って言ってきます😂

二人目うまれるまでは
普通に夜誘ってきてたんですが
二人目生まれて拒否しすぎて
はぶててしまい、そうしてくるように
なりました(笑)

わたしも心の準備ができるので
その方が楽です😊🎶

deleted user

それ分かります(⌒-⌒; )💦
やっぱりムードとか大事ですよね、、

うちは何にも言わず触って来たりするか、する?って聞いて来たりします😥

なのでなかなかその気になれません、、笑笑

ちーびさん

きょうしようねー?って言ってきたり
ふつうに、ちゅーしてきてそういう雰囲気にしてきたり…
しますよ‎( ´ ▽ ` )ノ

りおぴ

お布団入って仲良しする時にしかしないちゅーを旦那がしてきたらあ、これ今日するんだなってなってます(´・×・`)

ayu

旦那さん面白いw
うちは寝ようとすると脚とか
触って来て「しよー❤」って言って来ますw
それぞれやはり個性がありますねw
でもムードは欲しいですよね!

まゆこ

うちも雰囲気なんてないですよー😅
「しよっ😁🎵」てな感じで始まりますから💧
そこから自分の気持ちを持ってく感じです。笑

(o^^o)

誘われるのが羨ましいです…😭

✻chii✼

旦那さんなんか可愛いですね😂✨(笑)
うちは布団に入ってきて、体触って「いい?」といってきます(笑)
その時に不発だった場合はまた朝方4時とかに触られて私が寝てても関係なしに最後までって感じです😅

YuRi

日中に「今日の夜楽しみにしてる🎵」とか言われます!
結局先に寝てしまうのですが😅
自分が誘っといて!って寝てる旦那を軽く蹴って(起きない程度に)旦那の布団ではなくこどもが待つ布団に入って寝ます(笑)

オリ𓅿𓅿𓅿

私が子どもを寝かしつけるときに、じゃ、後でねって、言われたりします😃
結局は、私が子どもと一緒に寝落ちしてるので、あまり実現はしませんが😁

寝落ちしなかったら、主人が寝てるところにもぐりこんでます。

とっきー

うちは、旦那と2人で息子をお風呂に入れることが多いんですが
私が拒否し過ぎて、毎日のように“今日こそは!”って脱衣所で言われます😅
日中でも、隙あらば、お尻とか胸を触ってきて、怒ると“相手してくれたら触るのも減る!”って言われます😅

  • マミムメモ

    マミムメモ

    相手してくれたら触るのも減る!
    これ可愛いですね笑

    • 2月26日
  • とっきー

    とっきー

    可愛いですか?笑
    息子を寝かせてくれたら、相手するって言うと、何とか寝かそうとするところは可愛いと思います(笑)

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

腕枕してきます😄
したい時しか腕枕してくれないのがちょっと不満です😏

ブイ

だいたい日曜日って暗黙のルールがありますが、テンション高い日とかいつもと違う事をする時は「今日はTはいてな!」って言ってきます(^^;;

こなつ

うちは今日SEXしよう!と言われますww
私が雰囲気作りが嫌いなので、私が誘う時も今日やる?って言ってますwww