※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
家事・料理

現在2人目妊娠中で5月出産予定です。今回は里帰りせず、退院後は自宅で…

現在2人目妊娠中で5月出産予定です。
今回は里帰りせず、退院後は自宅で過ごす予定なのですが、入院中〜産後の家族の食事について相談させてください。
来月産休に入るので、冷凍できるおかずを作り置きしたいなとは思っているのですが、楽天等ネットで購入できる、レトルトのおかずの購入も検討しています。

お金は無いので、栄養のバランスが取れていたり、美味しい方がいいですが…安いに越したことはありません😅

オススメの商品ありましたら、教えてください✨因みに、30代の夫、2歳の息子、退院後は私もなので、最大3人で食べる予定です💡

コメント

よよよ

2人目妊娠おめでとうございます。
作りおきではないですが、わたくし現在ヨシケイにはまっています。
栄養士の方が献立を考えてくれて、その材料を毎日配達してくれます。
いろんなコースがあります。
私が契約しているプチママは約20分で2品作れるというもので、他にも湯煎などで10分くらいで作れるものもあるようです。
ぜひ検索してみてください。

産後大変ですけど頑張って乗りきってくださいね~👍

• たわむ

たわむ

近所の方結構ヨシケイ使ってる人多いようで、先日配達のおばちゃんから強く勧誘されました笑
    ボリューム満点だし、安いのもあるよ!とチラシもいただきましたが…残念ながら我が家には高かったです😢
    確か離乳食とかもあるんですよね?産後落ち着いたら検討してみたいと思います☺️
    コメントありがとうございます!

• 2月26日
  • よよよ

よよよ

勧められてましたか~(笑)
    最初の1週間は半額でお試し出来るようなので、お試しだけするとお得かもしれません。
    大変ですけど頑張ってくださいね~👍

• 2月26日