※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

皆さんは妊娠中スキンケアを変えましたか?例えばシンプルにしたとか(^ ^…

カテゴリー間違ってたらすみません(>_<)
皆さんは妊娠中スキンケアを変えましたか?
例えばシンプルにしたとか(^ ^)
私はもともと肌があまり強くないため妊娠前から荒れやすかったのですが妊娠後さらに荒れやすくなってしまいました💦
もしよろしければ安い化粧水やクリームなどおすすめがあれば教えてください😊

コメント

どきんちゃん

変えました!😰
私はいろーんなの使っても肌が反応して荒れてしまって皮膚科のビーソフテンローションに落ち着きました😂

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます(^ ^)
    スキンケアはビーソフテンローションのみですか?

• 2月26日
  • どきんちゃん

どきんちゃん

ビーソフテンローションとヒルドイドローション使ってますが乾燥酷い日はアルビオンの乳液もプラスで使ってます(๐^╰╯^๐)♬

• 2月26日
  • ゆず

ゆず

ビーソフテンとヒルロイドは病院じゃなきゃ買えませんよね😩
    アルビオンは確か店舗があったと思うので今度見に行ってみようと思います(^ ^)
    ありがとうございました✨

• 2月26日
はちみつ🍋

妊娠前はちょっとお高めの化粧水使ってましたが妊娠して肌に合わなくなり薬局のハトムギ化粧水に変えました!保湿はピジョンのワセリン使ってます😊

• ゆず

ゆず

ワセリンってけっこーベタベタしませんか?
    扱いが難しくて💦

• 2月26日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

あまり量を出しすぎるとベタベタします😓目安として一円玉くらいの量を使ってます!チューブなので使いやすいです🌟
    私は娘のお風呂上がりスキンケアに時間をかけれないから娘の使っちゃえ!と思って使い始めました😅

• 2月26日
  • ゆず

ゆず

子供と一緒に使えるのはいいですね😄
    1円玉ぐらいってけっこーな量ありませんか⁈😳
    私も一時期白色ワセリンを使ってた事があるのですが米粒の半分ぐらいの量を使っていました😂
    もしかしたらピジョンのワセリンは私が使ってた物よりはベタベタしないのかな?🤔

• 2月26日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

あ、私は将来首にシワができたら嫌だなーと思って顔と首に使ってます😅
    チューブじゃない青色の蓋のワセリンは一円玉くらいを目安にして使うとベタベタしました😅
    ピジョンのはそんなにベタベタしないです❗️

• 2月26日
  • ゆず

ゆず

なるほど😳
    首は気にしてなかったぁ💦
    やっぱりワセリンによって違うんですね🤔
    ハトムギ化粧水とピジョンのワセリンどちらも安くて手に入れやすいですね✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
みかん

すごくシンプルで安いものに変えました。妊娠中はハトムギ化粧水とハトムギ美容保湿液、産後は無印の敏感肌用オールインワンです。ハンドクリームやボディクリームも、香りのあるものが好きだったのですが今はニベアかワセリンになってます。ちょっと寂しい気もしますが安いしコスパよくて、しばらくはこれでいこうと思います!

• ゆず

ゆず

ハトムギ化粧水人気ですね😳✨
    ハトムギ保湿液は初めて聞きました!
    ゲル?タイプのやつとは違うのですか?
    私も香りがあるの好きでした😊
    でも子供にも香りがうつってしまうので基本子供がよくくっ付いてくる体には何もつけなくなっちゃいました😂
    おかげで足カサカサです😂

• 2月26日