※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

気温の変化で暖房器具の使用について悩んでいます。皆さんは何度で消すか考えたことありますか?特に、3ヶ月の息子がいるのでつけておいた方がいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

最近あったかくなったり寒くなったり🙄🙄

みなさん気温が何度くらいだったら暖房器具きったりしてますか?☹️💦

自分一人だったら消しとこ〜って思うけど、まだ3ヶ月の息子がいるから一応つけておいた方がいいのかなとか思ったり😹😹どうなんだろ 〜〜

みなさんどうですか?

コメント

ウサビッチ

直射日光で部屋を照らさないと消しません笑

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですね😊

    • 3月1日
まおにゃん

切るときもありますよ!
今朝も室温が16℃あり、湿度が

  • まおにゃん

    まおにゃん


    途中で送信しちゃいました…

    湿度が高いせいか暖かく感じたので☆
    うちの子は新生児の頃から暑がりのようで、こまめに背中など触ってチェックしてます!

    • 2月26日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    赤ちゃんの温度に合わしながらか1番ですよね🙃❤️

    • 3月1日
みっちゃま

あたしも、一人だったらつけないんですけど!
部屋に温度計をおいてます!
部屋が13℃になったら暖房をつけてます!
日中は、陽が出てるときは18℃になったら消してます!

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですね😽❤︎
    陽が出てる日は暖かいですもんね😊

    • 3月1日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうなんですよ!
    曇りや寒いときは、つけてますね(๑´∀`๑)

    • 3月1日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    自分が寒いな思ったつけるでいいんですかね😅

    • 3月2日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    それでもいいかもしれません!

    赤ちゃんだと、なかなか体温調節ができませんからね(><。)
    難しいですよね(_ _。)

    • 3月2日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    子供の体温調節 難しいです😭😭

    • 3月6日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    ですよね!
    あまり、暑かったり寒かったりすると泣きますからね(><。)
    本当、難しいんですよ💦

    • 3月6日
あんな

自分が寒いなと思ったら付けます
10度超えたらうちは日が当たるので消します💗
我慢はしないです自分が快適な温度だと思う温度で生活しますそれが赤ちゃんもおなしまなまの

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    やぱそうですよね😃✨

    • 3月1日
モンブラン

体感にもよりますが、日か当たっていて室温が17℃あれば消していることが多いです💦
本当は20℃前後がいいんでしょうけど💦

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    20度って意外と難しいですよね😭暑すぎるな思うけど赤ちゃんのこと考えたら確かにそれぐらいがいいですよね😢

    • 3月1日