※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
妊娠・出産

もう6時になるのに眠れない😭お腹は邪魔ですし、腰は痛いし😭辛すぎます。眠れない方はどんなふうに夜すごしてますか?笑💕

もう6時になるのに眠れない😭
お腹は邪魔ですし、腰は痛いし😭辛すぎます。
眠れない方はどんなふうに夜すごしてますか?笑💕

コメント

まりな

同じく今晩ほとんど寝れなかったです😂

1時間寝たあと、ふと目が覚めてから寝られず携帯ゲームしたりママリにずっと入り浸ってました(笑)

腰、私はあっためたら楽になります!
ゆたぽんっていうジェルのレンジでチンして温めるタイプの湯たんぽを背中に敷いて毎晩寝てます🤗(眠れてはないけど…)
あと抱き枕も使うと楽になるかもです☺️

• ユカ

ユカ

コメントありがとうございます😆💕✨
    ですよねww
    私も最近ハマったゲームばっかりやってて、だけど中々眠れない笑
    腰痛くて、お風呂で体温めたらちょっと楽になりましたけど、今はまた痛くなってきたんです😭😭
    そのジェルって普通にどこの薬局にでも売っとるんかな?

抱き枕!!あります。だけど夏用のひんやりするやつで寒いので全然使ってない笑笑笑

• 2月26日
  • まりな

まりな

ゲームハマるとなかなか寝れなくなっちゃいますよね〜😂
    ゲーム→ママリって交互にやってるといつの間にか朝ってことがざらで怖くなります😲

東北から中国地方に引っ越したんですが、引っ越してもドラッグストアに売ってました🤗!
    画像貼っときます♪
    1日通して何回もあっためて使ってますが、3年目でも問題無く使えて、1000円ちょっとなのでコスパ的にもおすすめです☺️♡

抱き枕使えてないともったいないですね😭
    バスタオル巻いてみたらマシにならないかな🤔

• 2月26日
  • ユカ

ユカ

そうなんですよね~
    ゲームやってるとどんどん目覚めちゃうよね笑
    私今日夜すごく暇でしたのでDIYしてみました笑綿棒の入れ物を小物やアクセサリー入れにしました。😂 こんな感じになりました。笑 以外と可愛く出来たとは思うんですけど、、、

あっありがとうございます。
    クスリのアオキすぐ近くにあるから探してみます♥♥

私も思いました笑使ってない毛布でも巻いて使ってみようかなぁぁ♥

• 2月26日
  • まりな

まりな

そうなんですよ!(笑)
    しかも似たようなゲームに手出したりして何個もやったりするからもう忙しくて😩(笑)

え!すごい!めっちゃいいじゃないですか🤗
    私もやろうとは考えるものの結局面倒がってやらないのでナイス行動力って思いました😲!

あとは日用品を扱ってるようなホームセンターでも見た気がします🤔
    見つかることを願います😣

毛布いいですね!あったかくて気持ちよさそう🤤

• 2月26日
あさ

私も全く寝れません。笑

携帯いじったら余計寝れないの分かってるのについつい、インスタ見たりママリ見たり…気づいたらこの時間です^^;

• ユカ

ユカ

分かります‼wwww
    眠れないのにスマホばっかり触ってると全然寝れませんよね~
    だけど暇でしかたないよねww

• 2月26日
  • あさ

あさ

ほんと寝れなくなります😂
    赤ちゃんもボコボコ動いていて余計寝れないです…笑

隣で地響き並みのいびきをかいてる旦那に余計イライラしてます😒笑

• 2月26日
ミキちゃん

ブロックパズルのアプリをとって夜な夜なしてました笑
でも、精神安定だったのか、そのままねれたりしました!
バナナみたいなクッションを抱きしめ、背中にはツムツムのでかい版みたいなのを置いてリラックスできるポジションを見つけて短時間睡眠したり!

• ユカ

ユカ

ゲームは暇の時はすごく助かりますよねww

私は抱き枕あるけど、夏用の抱き枕で冷たくって使う気にならないwww
    旦那の枕よく奪って足と足の間にはさんでますwwww

• 2月26日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

冷たいの辛い笑!
    私は夏に妊婦だったから、もしかしたらベストだったかもです!

これからホルモンで何しても暑い😵💦アイスノンないとねれなーーい日が来ると思うのでそれまで抱き枕さん待っててー!笑
    旦那の枕!いいですねぇ!😈
    人のってよくないですか?笑
    私は今、旦那の昔からの毛布、我が物にしてつかってまーす笑

• 2月26日
  • ユカ

ユカ

赤ちゃん7月うまれる予定なんですけど、5月あたりから抱き枕また使える‼👼笑笑

めっちゃいいですwww
    私寝てると旦那また取り戻して、そして気づいたら旦那の足の上に足置いてます笑
    旦那は逃げたくても逃げれない 
    もし抱き枕代わりにされたくないなら枕はそのまま私のもとにおいとけばいいのになぁ笑👿👼

結婚したんだからそれはいいと思います‼
    私達の物は私達の物
    そして旦那達の物も私達の物wwwww😂

• 2月26日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

ペコちゃんと一緒ですかね??
    わー楽しみだな〜😍
    まだ、二人目はダメだし。わからないですが、
    妊婦になりたい笑!クッソ暑くて大変だったこともあるけどなんか、とても幸せでした!
    もちろん産んでからも我が子はアイドルなれる?ってくらい可愛い笑

取り戻す旦那さん!かわいいーーー!笑
    意外に、ユカさんの匂いが欲しいのかも??😈だから夜中に染み付いた頃盗んでたりして!笑

最後笑っちゃいましたよ!笑
    服とかもマタニティ買うのめんどくなったから旦那の服借りたり、今でも勝手に来てます笑
    部屋着や、アウターとかですけどねん!

• 2月26日
  • ユカ

ユカ

楽しみですぅ♥
    予定日が7月6日
    7日に生まれれば七夕や!7日に生まれてきて欲しいな笑
    幸せですよね♥ なんか自分の中で新たな命がうまれるとなんかホッとしますよね💕 半年後ミキちゃんさんまた妊娠になるかもよ⁉🎵😍🎵
    私はこの子うまれたら2,3年は妊娠したくないな😂
    私の子供かわいいかなぁ?www 一応私ハーフなんで、赤ちゃんはクォーターになるんですよ~笑
    まったく私似なく、旦那に似てすごい日本人顔でうまれたりしてwwww
    すごいいろんな人から期待されてて、プレッシャーがヤバい‼😃💦

ただ首痛いから取り戻すと思いますけどww😂

旦那の服いいですよねー💕
    なんか男の服って以外と楽ですよね😂
    私も今旦那のtーシャツ着てますwwww

• 2月26日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

おおー!でもそんなにうまくいかないのがお産なんですよねー笑
    私の予定日12/26で26って日にちが好きなので夫婦26ですし!まぐれでも喜んでましたが、訳あって10/30😓
    元気でいてくれるだけでいいですが、ちょっと寂し👉👈わら

帝王切開なので一年は避妊です!
    子育てとか、リアルだとそう思うけど、妊婦🤰って女の人しか味わないからつい(⌒-⌒; )わら

クオーター!!かわいいだろうなー!
    女の子は旦那さんにっていうけど、うちがっつり私の家だぁー😭
    デブだから、似たような感じになるけど、楽々!!

• 2月26日
アーニャ🥜

9時から布団に入って一睡も出来ずこの時間になりました😂

抱き枕がないと寝れません😭💦
旦那が仕事行ったら良い体勢見つけて寝ます_:(´ཀ`」 ∠):

• ユカ

ユカ

えっ、その間何してたんですか?笑
    旦那さんの枕を奪って抱き枕にしましょう‼笑
    私よくやってますwww

• 2月26日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

スマホひたすらいじってました。w
    病気ですww

抱き枕あるんですけど、今日はトイレが異様に近くて寝れずでした_:(´ཀ`」 ∠):
    旦那の枕はクサイので嫌です。www

• 2月26日