※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

息子が背中漏れをしてしまい、服を洗い着替えました。お風呂で洗うべきか悩んでいます。皆さんは必ずお風呂で洗っていますか?

息子が盛大に背中漏れ(うんち)しました…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
眠いしこの時間なのでとりあえず拭けるだけ拭いて着替えして服は洗いました。
もう少し寝たいので寝て起きたらお風呂に入れようか迷ってます。
皆さんうんち漏れの時必ずお風呂で洗ってますか?
朝入れたら夜のお風呂はどうしよかなとか考えちゃって^^;
初めて背中漏れしたので…よくわからなくて(;ω;)(笑)

コメント

るみ

うちもよくします(´・_・`)綺麗に拭くだけです^ ^

  • かぴまる

    かぴまる

    ありがとうございます^^*
    朝見てみて綺麗そうならそのままにしておきます( *´꒳`*)今寝ぼけてるので…綺麗か心配(笑)

    • 2月26日
  • るみ

    るみ

    眠いですよね😭私はもう一眠りします💧

    • 2月26日
えりんぎ🐰

お洋服は手洗いして漏れは拭くだけで普通に夜お風呂にしてます( *˙ω˙*)و グッ!

かわしー

おつかれさまです✨
あたしはお湯で濡らした温かいタオルとかで拭いてあげたりしてました!
それで大丈夫だとは思うのですが、
気になるようであれば入れてあげても良いと思います♫

deleted user

初めてだとびっくりしますよね💦お疲れ様です🌻
おしりふきでしっかり拭いてあれば
いいかなって思います( ˘ω˘ )💦
朝もお風呂入れなかったですね

私がズボラなだけかもですが🙄

HinataMam

盛大に漏られた事はありませんが、この時期は寒いので人肌ぐらいの蒸しタオルで拭くかなぁ~って思います(^^;)

おしり拭き用のホットウォーマーがあるならそれでもいいかも💡

ゆあ

私は温かいガーゼで拭きます( ・ᴗ・ )⚐⚑

anyu

はじめまして!

うちもおしりふきで綺麗に拭いて
お洋服を着替えさせています♡
お風呂は入れてません!
(本当にひどい時は入れますが……)

ウンチが着いてしまった洋服は落ちなくなるので手洗いして落とし、赤ちゃん洗剤を少しつけてお湯を張った容器に漬けておいています。

みるくてぃー :)

必ずじゃないですが、
漏れが酷かった時や自分に余裕があれば
お尻だけベビーバスで洗ってあげてました!!
夜のお風呂はいつも通り普通に
入れてましたよー(*´ω`*)!
カピ子さんも寝れる時に寝て、
起きてみて気になったら入れてあげてもいいと
思います\( ˆoˆ )/

かぴまる

皆様遅くなりすみません(>︿<。)
あのあと洗わずに拭くだけにしました( *´꒳`*)
半分寝ぼけながらうった質問に答えて下さりありがとうございました^^*
まとめてですみません(;ω;)