※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

お腹が成長しすぎとか、つわりがしんどすぎる!とか、色々旦那に愚痴を言…

お腹が成長しすぎとか、つわりがしんどすぎる!とか、色々旦那に愚痴を言っていたら、「そゆなんゆってお嫁ちゃんは、お腹ぺたんこで無症状でも逆に成長してるんやろかって心配するでしょ?あなたはそういう性格です(笑)」と言われ、ものすごく納得してしまった。(笑)

コメント