雑談・つぶやき お腹が成長しすぎとか、つわりがしんどすぎる!とか、色々旦那に愚痴を言… お腹が成長しすぎとか、つわりがしんどすぎる!とか、色々旦那に愚痴を言っていたら、「そゆなんゆってお嫁ちゃんは、お腹ぺたんこで無症状でも逆に成長してるんやろかって心配するでしょ?あなたはそういう性格です(笑)」と言われ、ものすごく納得してしまった。(笑) 最終更新:2015年9月26日 お気に入り つわり 旦那 症状 祈里mama(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント