※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRママ
ココロ・悩み

出産まで10日と迫っているけど気持ちが追いつかない。里帰り中に服に欲が出て、ショッピングで買いすぎてしまう。出産前のご褒美として自分を励ましている。臨月になると欲が出ることはよくあることですか?

出産であと10日というところまで迫ってきました!!正直気持ちが追い付いてないです!!苦笑

9月から里帰りしているのですが…
結婚して実家に帰るまでは
服に全く欲がなかったのに
実家に帰ってからは
ショッピングが楽しくて服ばかりみてしまって気付いたら買ってます!!笑
(服自体は安めです)

出産前の頑張ろうと言い聞かした
自分へのご褒美と言い聞かせてます!!笑

産後は子育てでいっぱいいっぱいになると思うので今のうちにって♪

この欲いったいなんなんでしょ!?笑
みなさんも臨月入ってからこういうことってありましたか!?

コメント

柚まむ

めっちゃわかります笑
私もあと1週間なので『産後どんな服着よう』とか『あ、これ食べたい!』とかやばいです!
あと数日でショッピングとか一人でできなくなっちゃうからその前に〜とか思ってます(笑)

• SRママ

SRママ

ですよねぇー(〃▽〃)
    なんかショッピングが楽しくて仕方ないんですよね♪
    前までは欲しくなっても我慢できてたのが
    今では即買っちゃってます!!笑

産後は赤ちゃんのものばかり買ってしまうから今のうちに♪って感じですよねo(^o^)o

出産まであと少し頑張りましょうね♡

• 9月26日