※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

繋留流産後、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。同じ経験の方、病院へのタイミングはどうでしたか?

1月頭に繋留流産のため掻爬手術をしました。
その後生理再開せず、ここ1週間ほど体調不良が続き、吐き気が治まらないのでまさかと思い妊娠検査薬を試した所、くっきり陽性でした!
生理再開していなかったためいつが排卵だったのかもわからず、今だいたい何週目なのかもわかりません💦
そこで病院に行くタイミングがわからずにいます。。
同じような経験された方、陽性反応からどれくらいで病院行かれましたか?

コメント

みき

初めまして!私も昨年の7月に繋留流産の為手術しました😢
私の場合は手術後すぐに出血が1週間ほどあり、そのあとは23日後に1回目の生理が来ました😊
なのでととさんも手術から1ヶ月ぐらいが生理予定日だとすると6週から7週くらいになるんでしょうかね?😳
もう病院に行っても、胎盤や心拍が確認出来るかもしれませんね😊
今回は無事に出産まで出来る事を祈ってます😊❤️

• とと

とと

みきさんも繋留流産経験されたのですね😣辛いですよね…

悪阻も始まってるし、やはりそれくらいの週数ですよね🤔🤔💭
    病院の予約が取れ次第受診しようと思います😊
    優しいお言葉ありがとうございます😊💗

• 2月26日
  • みき

みき

お互い辛かったですよね😢
    早めに病院、受診出来るといいですね😊🎵ととさんに妊娠菌分けて頂きたいですー😆❤️笑

• 2月26日
  • とと

とと

今回の妊娠は本当にびっくりでした。
    避妊こそしてなかったですが、すべて膣外射精なんです😳奇跡だと思ってます😌

みきさんの所にベビちゃんが戻って来ますように❤️
    奇跡の妊娠菌おいていきます😉👍✨

• 2月26日
  • みき

みき

えーー!😳すごいですね!😳😳❤️旦那さんの精子すごい!😆笑
    羨ましいですー😍✨ととさんに続けるように頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🎵

• 2月26日
  • とと

とと

旦那も言ってました😂俺の精子ちょー元気やん!って😂

陰ながら応援してます❤️頑張ってください😊

• 2月26日
  • みき

みき

本当にすごいと思います😆✨
    ありがとうございます😊🎵ととさんも素敵なマタニティライフになりますように😊❤️

• 2月26日
  • とと

とと

ありがとうございます😆✨💕

• 2月26日