※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

寝る位置に悩んでいます。家族と一緒に寝ると暑くて、赤ちゃんは別布団やベッドが嫌。パパが別室もさみしいそうです。どうしたらいいでしょうか?

皆さんどうやって寝てますか?
私はベッドに

パパ 私 娘
で寝てるのですが
真ん中で寝るのが暑くて暑くて_:(´ཀ`」 ∠):

でも、パパの隣に娘だと
夜中起きた時パパまで起こしてしまうし
寝相で潰されそうで。

赤ちゃんだけ違う布団やベビーベッドは
寂しいみたいで寝ないし

パパが別室という選択肢もあるけど
パパもさみしいらしく。。。

コメント

雷注意

パパにがまんしてもらってください😅
ずーっとじゃないので笑

うちはそのころ寝室に旦那、リビングに私と娘でした!
今はシングル×2にキングサイズの敷きパッド敷いて3人で寝てますよー!

  • わかば

    わかば

    やっぱリビングで寝ようかな_:(´ཀ`」 ∠):

    ありがとうございます!

    • 2月26日
あ

私もダブルベッドに旦那、私、息子で寝ています。はじめは息子を真ん中にして寝ていましたが、1度だけ旦那が寝返りをうったときに息子に布団が顔にかかった状態でとても焦ったので息子を端にしてます。夜中1度授乳で起きるので、授乳後からベビーベッドに寝せてます。半分寝ぼけてるのでベビーベッドに寝せてもふにゃふにゃ泣くだけですぐ寝てくれます🤩

  • わかば

    わかば

    うちの子朝まで寝てしまうので

    暑いの我慢します←

    • 2月26日
deleted user

にゃぷんつぇるさんが熱いのを我慢するか、旦那さんが寂しいのを我慢するかだと思います!

もし旦那さんだけ別室にするにしても、そのうち夜中起きなくなるはずなのでそれまでの辛抱です!うちは大人はそれぞれシングル、子供はベビーベッドです。1ヶ月過ぎから夜中起きなくなりました!

  • わかば

    わかば

    暑いの我慢します←

    私も旦那の腕枕がないと寝れなくて_:(´ཀ`」 ∠):
    ほんとにきつかったら
    リビングで寝ることにします

    • 2月26日
deleted user

まさに今同じ状況です💦
朝起きて旦那から布団を蹴られて寒かったと言われます(笑)真ん中は暑いです(笑)

  • わかば

    わかば

    暑いですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月26日
ヨーギラス

うちも旦那、私、娘です!
旦那暑がりで寝汗とかよくかくので、掛け布団だけ別にしてます!

  • わかば

    わかば

    旦那は寒がりで娘もあまり寒くはさせられないし
    私が暑がりなので困ったです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月26日
🔰

最初は3人で並んで寝てたん
ですけど狭いし娘がとんでもなく
寝相が悪くて旦那と私は
マットレスを引いて寝て横に
ベビー布団引いて娘だけそこで
寝るようにしました🙌

  • わかば

    わかば

    それだと寝てくれなくて_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月26日