※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

出産後2週間眠れず、ウトウトするけど眠れない理由について相談があります。

出産して2週間全然眠れません。赤ちゃんが気になるってのもあるんですが、何か眠れないんです。ウトウトはするんだけどどうしてなんでしょうか?

眠れなさすぎて頭が働かない〜( ´・ω・` )

コメント

みっちー

眠れないですよね(笑)気になるし赤ちゃん泣くし😂1時間でも眠れると楽になるので1時間だけねよう!って身体に言い聞かせるのはどうですか?

• ミルキー

ミルキー

はい笑
    そうですね!少しでも寝ないとだからやってみます(^o^)

• 2月26日
カンター!!!

私も寝れませんでした。赤ちゃん気になり過ぎて☺️赤ちゃん寝てる間に体だけでも休めてくださいね😋

• ミルキー

ミルキー

皆さん眠れなくなるんですね!体休めるように頑張ってみます(´▽`)

• 2月26日
sa★

わかります!
旦那が休みの時に見ててもらって
寝てました(´-﹏-`;)

• ミルキー

ミルキー

旦那昨日休みで沐浴はしてくれるんだけど、休みの日は旦那も休みたいらしく部屋からあまり出てこなかったです( ´・ω・` )

• 2月26日

出産でホルモンバランスが急に変わるからではないでしょうか?^ ^

• ミルキー

ミルキー

ホルモンバランス崩れちゃってるのですか( ´・ω・` )豆乳ってホルモンを整えるって聞いたことがあるんで飲んでたら治るかなぁ?

• 2月26日
わかば

私も眠れなかったですよー(*´꒳`*)
でもそのうち爆睡できますし昼間誰か見てもらえる人がいるなら
眠らなくても目をつぶって横になるだけでも休まりますし(*´꒳`*)

• ミルキー

ミルキー

旦那両親と同居中なんで昼間は見てくれてるんですけど、逆に不安で眠れなくなります笑

• 2月26日
  • わかば

わかば

えーなぜ不安なんですかー?_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月26日
  • ミルキー

ミルキー

義母と私育児方針?って言うのかな?180度違うんですよ〜( ̄∀ ̄;)

私は泣いていたら抱っこしてあやしたり授乳やオムツを交換するんですが義母は泣いたらお腹が減るまでガッツリ泣かせてウンチをしたらティッシュで拭く人なんで寝てるときにそんな事されたらやだなぁって思っちゃうんです(;>o<;)

• 2月26日
  • わかば

わかば

たしかに_:(´ཀ`」 ∠):それは嫌かもです

• 2月26日
1023

身体を横にして目をつぶるだけでも違いますよ😊✨

気付いたら寝てる事も💦

後は、目や脳が疲れるので携帯やテレビを控える様に言われました😅
なかなか難しいですけど😜笑

• ミルキー

ミルキー

携帯やテレビって中々控えられないですよね〜笑

オリンピックもあったし笑( ̄∀ ̄;)

• 2月26日