旦那との会話で、社長の運転手がAVを見ていた話から、子供が女の子だと旦那がえっちが上手いという話題になり、旦那が一人目の男を思い浮かべて納得して笑ったというエピソードです。
※旦那との痴話話なのでご了承ください
今日みんなで出かけるのに車乗ってて
旦那が会社の社長の専属運転手が
社長の車でAV見てたって話から流れで
私が「そういえば一人目の子供が女の子だと旦那さんえっちが上手いらしいよ」
と昔友達と話題になってた話すると
旦那が黙って会社の中で一人目男の人を
思い浮かべて「あの人も下手なんか~」って納得してて
未だに笑いが止まりません(笑)
- ニコ(23)(6歳, 7歳, 9歳)
コメント
ママリ
あれ?!逆じゃないですか😳?!
ゆゆ
明日から旦那さん仕事に集中できないですね🤣🤣
-
ニコ(23)
会社行ったらどんな顔しよってゆってました(笑)
- 2月26日
-
ゆゆ
ニヤニヤ止まらないでしょうね🤣私もこの内容読み終えた後に横で眠る旦那見て笑っちゃいました😁
- 2月26日
ニコ(23)
一姫二太郎の話にちなんで
初めが女の子だとって聞きました!(笑)
なんなら産婦人科で聞きました(笑)
ママリ
女の子産み分けであっさりエッチが推奨されてるんですよ💡
女性が感じないと女の子の確率あがるようです😂😂
ニコ(23)
どっちが産まれても旦那がへたでも
いんですけど
変な話だなーと(笑)