※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぁらん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が歩くようになり、マザーズリュックが欲しいです。皆さんはどこで購入しましたか?おすすめがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の子供がすごい歩くようになってきたので、マザーズリュック?が欲しいなと思いますが、皆さんはどこでマザーズリュックを購入しましたか?(^ω^)おすすめがあれば教えて欲しいです!♪

コメント

ゆったん

旦那のおさがりのポーターつかってました。
可愛い系が好きならサマンサタバサもおすすめです。
(*´ω`*)

• こぁらん

こぁらん

サマンサタバサのも可愛いですね(≧∇≦)調べてみます!

• 9月26日
きょんつぅ

私はあんまり若い時ほどブランドものとかに興味が傾かなくなってきてるので、価格と機能性重視で楽天で買いましたw
荷物を下ろさなくても脇から荷物が取り出せるチャックが付いてるものにしましたよ

• こぁらん

こぁらん

楽天よく使います(^ω^)荷物を下さなくても脇から荷物が取り出せるものはいいですね!
    調べてみます!

• 9月26日
はるママ

持ってる方多いかもしれませんが
楽天でリュックと調べて1位のやつ買いました!
お店で実物見ましたが、
見た感じ大きくはないのに中は結構入りそうで、背負ってもごつくなかったです♩

それに、リュックをおろさなくても背負ったまま物が取れるように背中側にファスナーがついてるのに惹かれました❤︎

• こぁらん

こぁらん

リュックを下さずに物が取れると便利ですよね(=゚ω゚)容量も大きくてごつくないのは魅力的です!調べてきます!

• 9月26日

値段は少しお高めですが、ファムベリーのマザーズリュック使ってます♪
多分はるママさんが書いてるやつと同じかな?と思います☺︎
メインの荷物を入れる場所と別で、背中の裏に貴重品を入れられるポケット(ファスナーで開け閉め)があり、財布や鍵はそこに入れておけば安心です♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
メインの場所も両サイドの背中側?にファスナーがあるので、後ろからヒョイッと中身を盗まれたりとかもないですし、背負ったままおむつとか出せますよ(๑´ω`ノノ゙✧
このリュックなら、中身を出すときにわざわざリュックをおろす必要がないので便利ですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• こぁらん

こぁらん

ポケットのファスナー付きがあると落とさないし安心ですね(≧∇≦)背中側だと盗まれたりしないし防犯面もいいですね♪
    調べてみます!

• 9月26日

退会ユーザー

そうなんですよ(๑••๑)♡
    背中側のあんしんポケットはかなりおすすめです♪
    使い慣れたら、他のカバンは無理ですʕ·ᴥ·ʔ笑

• 9月26日