※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行ったことある方教えてください!来月3歳と1歳の…

東条湖おもちゃ王国に行ったことある方教えてください!
来月3歳と1歳の子供を連れて行くのですが、お昼ご飯はどんなメニューがありますか??レストランの混み具合はどうですか?持ち込みした方が良いでしょうか?教えてください!

コメント

ブルゾンちえみ

毎年行ってます(o^-^o)
うどんやハンバーグや丼もの等があったかと思います♪
お昼時は混雑しておりますが、回転が早くいつまでも席が確保できないとゆう経験は今までしたことがありません(..)

• 3児ママ

3児ママ

早速コメントありがとうございます😊
    1歳の子供でも食べられそうなメニューがありそうですね!
    お昼は回転が早いのですね!じゃあ待ってレストランで食べる事が出来そうですね✨教えてくださりありがとうございます⭐️

• 2月25日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

おうどんが大丈夫であれば食べれるものがあるのかと思います(o^-^o)
    楽しい①日にしてください♪

• 2月25日
  • 3児ママ

3児ママ

うどんは切れば食べれます!ヌードルカッター持っていきます😊
    ありがとうございますー✨

• 2月25日
なかちん

普通のファミレスと同じようなメニューがありますよ😊
キッズメニューもありますし子供イスもあります!!
私は平日に行ったのでそんなに混んでなくてすぐに座れましたが休日の昼時は混むかもですね😂

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    ファミレスみたいな感じなのですね!キッズメニューあるなら息子も喜びそうです✨
    土曜に行くので混んでるかもですね💦

• 2月25日