※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊活

生理予定日から2日後に陰性なら望み薄ですか?火曜日に再検査する価値はありますか?

20日生理予定日で、22日にフライングしましたが真っ白。 生理予定日当日とかでも陽性になる人がたくさんいたので、予定日2日後に陰性なら望み無いですかねー😥 使ったのはドゥーテストです。 火曜日で生理予定日から1週間になります。 その頃またやってみる価値はあると思いますか?

コメント

ミュち

排卵がずれていたのかもしれないし、本来の使い方は1週間後から使うものなので1週間後にもう一度試された方が良いと思います!

• s.y

s.y

ありがとうございます! やっぱり本来の使い方をするのが一番ですね😥
    フライングでも陽性の人が多くいらしたので、焦ってしまいました。 明日で1週間なので、明日検査してみます^ ^

• 2月26日

排卵日が確実でなければ可能性はあると思いますよ(*^^*)

• s.y

s.y

ありがとうございます! 明日もう一度やってみようと思います^ ^

• 2月26日
ぱちぱち

私は予定日から4日後は真っ白でした!
でもやっぱりこなかったので、1週間すぎて再びしたらくっきり陽性反応でしたよ😊

• s.y

s.y

そうなんですね! 明日で1週間なので、また検査してみます^ ^ ドキドキします! ありがとうございます^ ^

• 2月26日