※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
家族・旦那

旦那との仲良しについて‥。元々付き合ってる時は遠距離恋愛で私に会いに…

旦那との仲良しについて‥。
元々付き合ってる時は遠距離恋愛で私に会いにこれる時は土日ほぼ帰って来てくれてお泊りして最低2回はしてました。私的には男性の性欲は強いし、結婚して一緒に暮らすようになったら3日に一回のペースなのかな?って思ってました。
子供が生まれてから暮らすようになり夫婦の仲良しの頻度にびっくり。1ヶ月に3、4回‥。少なくて2回。
確かに妊娠する前の体重に全然戻らないし魅力がないのかもしれませんが流石に夫婦の仲良し頻度が少なくて辛いです。
だったらいっそのことセフレでも作ろうかとも考えてしまいます。セフレがいる方良ければお話聞かせて下さい。
真剣なので中傷とかはご遠慮下さい。

コメント

deleted user

旦那さんにその気持ち伝えて見たらどうですか?

  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!


    コメントありがとうございます。
    言ったところで変わらないと思います。ちなみに旦那は自分で性欲ないことはわかってます。性欲よりも睡眠派です。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはうちの旦那と同じです

    • 2月25日
  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!

    ちなみにピンキーさんは性欲強めですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強めです!

    • 2月26日
いぶきママ

うちもそんな感じになりました(笑)
結婚前は2.3日に1回だったのに、今や、1ヶ月に1-2回。

浮気してる素振りもなく、
旦那に自分でしてるの?と聞いてもそれはないと言われ…(笑)
今はゲームが1番らしいです(笑)

ただ、私が元の体重に戻って、痩せれば、もっと愛せる!とは言ってました(笑)
私、今15キロオーバーなので、自分でもちょっと納得です(笑)

とりあえず、ママであっても、女として、どこに出ても恥ずかしくない様に自分磨きをするのが1番じゃないですかね?✨

そうじゃないと、旦那振り向かせるどころか、セフレも作れないですよ(笑)

頑張って下さい!

  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

もしセフレがばれて、離婚話になって旦那さんにお子さん取られてもいいんですか?😥

  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!


    コメントありがとうございます。
    書くところ間違えました😢
    セフレを作る前にちゃんと話をしようと思います。

    • 2月25日
K

お子様は何ヶ月ですか?
もしかしたら奥さんの体調や、睡眠時間、お子様の事が気になってしまっていたりするのでは??

誘っても拒否されてしまう…とかなら
わからなくもないですが、いきなりセフレはどうでしょうか??

  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!


    コメントありがとうございます。
    子供は3歳と2歳です。
    子作りをするつもりではなくて愛情を感じたいだけですが最近触っても嫌がられるしそれで拒絶されたと思いました。

    • 2月25日
  • K

    K

    そうだったのですね…。
    旦那様が疲れているとか、仕事で大変な事があり、ストレスを抱えているとか…
    ではないですか??
    最近どうかした?疲れてる?と聞いてみるのはどうですかね?
    嫌がられたというのも
    もしかしたらひふちゃんさんの勘違い
    かもしれないですよ!

    • 2月25日
  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!


    疲れてるのはあると思います。
    あまりストレスを抱えない人ですし、
    仕事の事を家に持ち帰らない言わない嫌なことがあったか聞いても特にないで終わりますし仕事疲れた?と聞いても疲れた。で終わりです。ご飯食べてお風呂入って布団行って子供より先に秒で寝ます。イビキを聞くと虚しくて涙がでてきます。。

    • 2月25日
  • K

    K


    男の人ってあまり愚痴とか言わないし、仕事の事も教えてくれないですよね。
    うちの旦那もそうです…。

    難しいかもしれないですが、お休みの前の日や、少し時間のある時に
    ひふちゃんさんの気持ちを伝えてみるのがいいと思います💦
    どうか、頑張ってください…

    • 2月25日
  • ふんぴ!!

    ふんぴ!!

    ありがとうございます!

    • 2月25日
ふんぴ!!


コメントありがとうございます。
セフレを作る前にはちゃんと言おうと思ってます。

ゆな

めちゃめちゃわかります。
私のとこなんてもう1年くらいレスです。
でもAVは頻繁に隠れてみてる感じなので余計イライラします。
少なくて2回でも羨ましいです😭

セフレはバレたとき親権旦那さんにいってしまって子供に会えなくなるかもしれないのでやめてた方がいいと思います!
でも作ってしまいたい気持ちはわかります💦

あい

気持ちめっちゃ分かります。
私は、産後 なんか緩くなった?と言われて
仲良ししてても子供が起きて中断することも多々あり、、、
なにより、かなり太って見た目は最悪で(笑)
誘っても断られたり、タイミング合わなかったりで
気づけば約一年間、ほぼ仲良しゼロでした😭
なので、ダイエット頑張りました!!
確かに、拒否されるのは辛いですが
見た目が変われば旦那さんの気持ちも
絶対変わりますよ。
そして、痩せれば自分も自信つきます!
まずはそこから頑張ってみてはどうでしょう???