※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥︎
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイの製品を使っている方、眠る時のお供になるか教えてください。また、今からおくるみを購入するのは遅いでしょうか?他に赤ちゃんが落ち着くアイテムがあれば教えてください。

こんにちは。エイデンアンドアネイのこれを使っている方、感想を教えて頂きたいです。眠る時のお供になるかなぁと購入を迷っています。

あと、同じくエイデンアンドアネイのおくるみを今から購入するのは遅いでしょうか?
もうおくるみとしては使わないのですがこちらも購入を迷っています。

眠る時のお供、赤ちゃんが落ち着くもので他にお勧めなどあれば教えて頂ければよりありがたいです!よろしくお願いします。

コメント

和真まま

こんばんは✋
人形の方は分からないのでおくるみだけになりますが(´・ω・`)
息子が来月で3歳。
未だに蜂のおくるみ使ってます!!
最近は自分の布団と認識してるみたいです(笑)
うちの子は暑がりなので冷房中、暖房中等もあれ一枚で十分です(笑)

• maimai♥︎

maimai♥︎

さっそくの回答ありがとうございます。
    こんばんはでしたね!笑

3歳の息子さんでも使っていらっしゃるんですね。息子さん、布団と認識してるって気に入っているんですかね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    そんなに長く使えると聞いてより購入したくなりました☆
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月25日
  • 和真まま

和真まま

ちなみに3年経っても手触りはタオルケットより柔らかいのでおすすめだと思います🌠
    後は洗ったあとの乾きが速いww

• 9月25日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

長く使っても質が落ちないんですね☆素敵!
    乾きが早いのは雨の日のお洗濯などでもすごく助かりますね!

• 9月25日
momo

エイデンアンドアネイのおくるみ、愛用してます♡
わたしも息子が5ヶ月ぐらいのときに購入しましたが、上にかけてもよし、下にひいてもよしで、なにかと便利ですよ(¨̮)
やわらかいので、肌触りもいいし、洗濯してもすぐ乾きます✨
なによりかわい〜(*´I`*)
おくるみとしては、2人目のときに活用しようと思ってます♡

• maimai♥︎

maimai♥︎

回答ありがとうございます。
    5ヶ月の時に購入しても重宝していらっしゃるんですね☆
    遅くに購入された方の意見を聞けて嬉しいです!
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月25日