※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
お出かけ

5月に義父の還暦祝いで伊勢の方に旅行に行く予定です‼︎そこで伊勢周辺(…

5月に義父の還暦祝いで伊勢の方に旅行に行く予定です‼︎そこで伊勢周辺(鳥羽でも)でおすすめの宿ありますか⁇8ヶ月の娘(5月の時点で11ヶ月)も連れて行くので赤ちゃん連れでも大丈夫なとこがいいです🙃
値段は少々高くてもおっけーです🙆‍♀️
希望は部屋に露天風呂付きですが、ついてなくてもいいです🙌

おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひーこ1011

赤ちゃんプランのお宿で検索されると良いと思います!
お子さん連れでいくときは、そう行ったお宿のが空気清浄機置いてあったりおしりふきやベビーソープがあったり…荷物も減らせるし良いですよ☆

うちは昨年9月に鳥羽に行きました。
赤ちゃんプラン検索したけど高かったので、愉快リゾートにしちゃいましたが(^^;

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

なるほどですね‼︎たしかに赤ちゃんプランで検索したら色々出てきそうですね(ノ^^)ノお宿に赤ちゃんグッズがあると荷物も減らせるし便利ですしね☆
    色々探してみます‼︎ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
ルナ

まだ妊娠中に季さらという宿に宿泊しましたが、全室露天風呂付きで離れのようになっており、すごくよかったです☺️
赤ちゃんプランもあったはずですし、ご飯もすごくおいしくてまた行きたいなと思ってます✨

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

検索してみたら本当綺麗なとこですね😌お部屋に露天風呂付いてるのはかなり魅力的です😍子供がいてもゆっくり温泉に入れそうですし🙌
    情報ありがとうございます‼︎

• 3月3日
  • ルナ

ルナ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    露天風呂ついてると、何回でも入れますし、あがってすぐに着替えて部屋戻ってとかしなくていいのも快適でした😊
    素敵な旅行にしてください😊

• 3月4日

我が家は宝生苑という旅館によく行きます😊
4月にも行くのですが赤ちゃん連れは初めてなので、わかりませんが温泉は恐らくNGかな😭
利用したことはありませんが、部屋付きもあるかもしれません!
夜のお料理も朝のバイキングも美味しいですよ🙌

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

賢島の方ですね😊すごい綺麗なとこで良いですね🙌それにご飯美味しいのは大事な部分ですね💕
    こちらの旅館も視野に入れて色々探してみたいと思います🙃
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日