※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
産婦人科・小児科

取手周辺で、待ち時間が短く予約制でキレイな婦人科を探しています。先生が優しいと評判のところがいいです。

茨城県でおすすめの婦人科を教えてください。

チョコレート嚢胞で手術したことがあります。
生理が始まったので、婦人科にまた通いたいと考えています。

出産前は違う県にいたのですが、今は取手に住んでいます。
取手付近、千葉県の柏、我孫子、天王台も候補です。

①待ち時間が短い
②予約制
③なるべくキレイなところ
④先生が優しい、等評判が良いところ

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

4のみでお答えしますと
かんの産婦人科はオススメしません( ̄▽ ̄;)

  • ころすけ

    ころすけ

    ご回答ありがとうございます✨

    やはりカンノは評判が良くないですね💦候補から外しました💦

    • 2月26日
あすか

以前我孫子に住んでいました。
あびこクリニックに卵巣嚢腫で通っていましたが捻転になるまでちゃんと診察されず、救急搬送になった際も電話にでてもらえなかったのでおすすめしません。
待ち時間が短い、予約制、キレイいうと我孫子駅前に新しく遠藤レディースクリニックですかね👀
何回か行きましたが、先生も優しかったです😊

待ち時間が短いのには当てはまらないのですがJAとりで医療センターで手術になったのですが、先生も優しくてよかったです(^^)
こちらは取手市です。

  • ころすけ

    ころすけ

    コメントありがとうございます😊

    あびこクリニック、通院してたにもかかわらず‥ひどい‥しかも電話にも出ないとは‥信用できませんね。

    さっそく遠藤レディースクリニックを予約しました!ネットで予約できるのは良さそうですね。

    JAとりでが第一希望だったのですが紹介状がないとダメなので、まずは個人クリニックに通います^_^必要であれば紹介状を書いてもらおうと思います✨

    • 2月26日
  • あすか

    あすか

    救急隊の方が呆れてました😓
    結局そのときはJAとりでに搬送になったんです💦

    遠藤レディースクリニック新しいこともあるのか割と予約が取りやすいですし、待ち時間も短いです。
    男性の先生で少し若い方なので好き好きあるかもしれないですが、的確で私はすきです😊

    JAとりで私救急搬送だったので紹介状なくても平気だったのかもしれないですね😖
    結構待つけど入院中先生も看護師さんも優しかったです。

    • 2月26日
  • ころすけ

    ころすけ

    JAとりでに搬送されてよかったですね💦万が一私も救急車搬送されることになったら、あびこ以外にします‥(苦笑)

    遠藤レディースクリニックの先生はトップブロガーなのでお名前だけは存じてます(o^^o)あの毒舌(たまに)ブログを書いてる人にお会いできるのが楽しみです✨

    JAの評判もありがとうございます✨
    不妊治療を始める際はそこにしたいと思います✨(o^^o)

    • 2月26日
  • あすか

    あすか

    受診するまではトップブロガーなの知りませんでした…😅
    受付の方もとても丁寧ですし、駅からも近いですよ(^^)

    • 2月26日
  • ころすけ

    ころすけ

    あんな若いのに開業するとは‥本が売れたんだな、と思いました(笑)

    楽しみにしてます(o^^o)
    ありがとうございました✨✨

    • 2月26日
  • あすか

    あすか

    そうなんですね👀!
    私全然知らなくて…💦
    隣は内科、小児科なので家族経営だからかなとか思ってました😂

    • 2月26日
  • ころすけ

    ころすけ

    きっと家族経営ですよね〜
    そうじゃないと開業するには若過ぎるし‥💦
    (開業には何億もかかるので)

    今週末にいくのでじっくり観察してきます(笑)

    • 2月27日
  • あすか

    あすか

    そうですよね😅
    病院の前は駐車場4台しかないみたいですが近くにコインパーキングもあります(^^)
    電車で行くなら関係ない情報ですが参考まで😊

    • 2月27日
  • ころすけ

    ころすけ

    4台しかないとは(;ω;)
    駅近なので電車でいくことにします!

    たくさんのコメントありがとうございました♡とても参考になりました✨✨

    • 2月27日
  • あすか

    あすか

    私も行く前に色々調べたりしたのでお役に立ててよかったです☺︎

    • 2月27日
  • ころすけ

    ころすけ

    お互い育児頑張りましょう♡
    コメントありがとうございました(*^ω^*)♡

    • 2月27日