※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

毎回、5割、7割女の子っぽいって先生に言われて7.8ヶ月以降に男の子だったって方いますか?🤔

毎回、5割、7割女の子っぽいって先生に言われて7.8ヶ月以降に男の子だったって方いますか?🤔

コメント

riri✩︎⡱

友達の妹が、7割女の子言われて8ヶ月に入って8割男の子だねって言われてましたよ😭

  • ベル

    ベル


    え(笑)いきなり8割男の子にはびっくりしますよね😅

    • 2月25日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    ありえませんよね??もうほぼ男の子じゃん!!!て笑ってあげたみたいですけど、、準備とかしてたら大変ですよね、買い直したり😭💦

    • 2月27日
まい

私の友人の奥さんは8カ月まで女の子だろうと言われましたが、最近になって男の子と言われたみたいです😓
洋服も買ってたから大変みたいでした💦

  • ベル

    ベル


    8ヶ月で女の子って言われたら洋服買ってしまいますね😖最近になって💦どうやって男の子になるだろうか😅

    • 2月25日
  • まい

    まい

    話を聞くと、女の子かもねーと曖昧な言われ方をされていたみたいです😓
    たまたま違う先生に見てもらってわかったみたいでかなり驚いてました😂

    • 2月25日
  • ベル

    ベル


    いやぁ、驚きますよね😳💦私は先生にまだ洋服は買わないでと言われました😅

    • 2月25日
きゃあ

8ヵ月になるまで100%女の子と言われ続けて、8ヵ月以降の検診で100%男の子と言われて男の子でした😅(笑)

  • ベル

    ベル


    100%😱本当に真逆ですね💦かなりびっくりしますよね😳

    • 2月25日
  • きゃあ

    きゃあ

    びっくりどころではありませんでした😫
    2人目男の子希望だったので嬉しかったのですが、もう家族とも姉妹も悪くないよね~と話していて気持ちも切り換えていたので複雑でした😅
    でも男の子育児は娘の時より大変でした💦(笑)

    • 2月25日
  • ベル

    ベル


    私も旦那と姉妹可愛いよねって話してます(笑)😂旦那は男の子ほしいみたいですが💦でも、正反対な場合もあるんだなと🙏

    • 2月25日
mayu

義母の話になりますが、女の子と言われ続け女の子の服を買い揃えていざ出産したら、男の子だったそうです!それがいまの旦那です😂😂(笑)
まぁ、27年も前の話なんですが…(笑)

  • ベル

    ベル


    お義母さんびっくりしたでしょう😳女の子って言われていて男の子だったって結構いるだなと(笑)

    • 2月25日
moja

友人は
女の子→男の子→女の子→男の子→女の子
で女の子出産しました🙌

  • ベル

    ベル


    毎回、コロコロかわっていたんですね😳

    • 2月25日
deleted user

6ヶ月の時に「女の子で間違いないね」と言われ服なども揃えたのですが8ヶ月で大事なところが見え「男の子確定だね」と言われました(笑)

  • ベル

    ベル


    やっぱりかわることもあるんですね😳上の子は女の子てま7ヶ月で確定して変わることなかったので😊

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子から男の子に変わることは良くあるみたいですね!

    • 2月26日
  • ベル

    ベル


    そうなんですね💦どっちか気になります😅

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子でも女の子でも結局我が子は可愛いです♡(笑)

    • 2月26日
  • ベル

    ベル


    そうですね😆健康でスクスク育ってくれればどちらでも良いです😊💓

    • 2月26日
2児mama

姉の話ですがずっと女の子と
言われ産まれてきてビックリ!
男の子でした(笑)

  • ベル

    ベル


    え!!それはめちゃくちゃびっくりですよね😳焦りますわ😅💦

    • 2月26日