※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
ココロ・悩み

旦那の寝相が悪くて困っています。一緒に寝ると不眠症の私は覚醒してしまい、足がお腹に当たって痛くて怒りました。改善策がわからず困っています。

18週目の初マタです!
旦那の寝相の悪さに困ってます。。
足動くは腕動くは
私自身、不眠症なので一緒に寝ると
覚醒してしまいほぼ寝た気がしないです😅
この前は足がお腹付近にあたり
痛くて怒りました(¯―¯٥)

その事を伝えると俺は悪くない
俺はそんなことしないばかり、、、
一緒に寝ないと嫌なの?
来ないの?なんで?
正直一緒に寝るのがしんどいです( ´Д`)=3

寝相悪いのは治るのでしょうか?
改善策がわからない(´;ω;`)
困ったなぁ、、、😂😂😂

コメント

りっちゃん

お布団は一緒ですか?
別々の布団で寝るとか離して寝るとかはダメですか?
お腹に当たったら心配ですもんね💦

• mg

mg

布団は渋々別にしてもらいましたが
    結局寝てると旦那が隣にきて意味ない感じです(´・ω・`)
    普通に顔面にあたったり、お腹付近にあたったりで怖いしただでさえ妊娠中眠気凄いのに睡眠妨害してほしくないです😅
    二度寝やすんなり寝れる体だったらいいんですけどね。。。

• 2月25日
ちるみる

私も蹴られたり布団剥がれたり安眠できなくて旦那と寝るのがしんどくて早々に部屋分けました。トラウマから、私のベッドにあがられると拒否反応なのかぐわーーっと全身と精神にストレスかかってくるのが自覚できます。ウトウトされた日には、寝るな!目を開けろ!部屋に帰れ!でベッドから蹴落としてしまいます。もはや生理的に無理な域です😅

一緒に寝なきゃやだ❤なんてもう天地ひっくり返ってもあり得ないです。

本人は安眠できてるので分からないんですよね。だから負担がどれだけ大きいかわからず軽視してきて余計に無理になりました。

• mg

mg

本当に精神的と体力がもちません😅
    初マタなのでただでさえわからないことや
    負担が凄くてイライラしちゃうのに。。
    部屋が1つ多ければいいんですけど
    それは出来ないので。。
    文句言うとグチグチ言われてそれも
    ストレスになって(´;ω;`)

確かに寝落ちできる、1回寝るとなかなか起きない人には理解し難いと思います。
    それにムカーってくるのは自分は心が狭いのかなって思っちゃいます。。

• 2月25日