※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
家族・旦那

四段あるタンスの上に旦那が缶の炭酸ジュースを置いていていました。息…

四段あるタンスの上に旦那が
缶の炭酸ジュースを置いていていました。

息子は最近、一番下のタンスの取っ手に乗って
タンスの上のものを取ろうとします。

こんなとこに置いてたらジュースこぼされるよ〜
ってわたしが忠告したら
いいわいや、◯◯(息子の名前)が頭に
ジュースかぶるだけだし!って笑ってました。

まぁ案の定、ジュースをこぼしましたよね。
すると旦那はどうしたと思いますか??

本気で頭を引っ叩きました。
もちろん大泣きです。

誰が悪いと思いますか?
ジュースをこぼした息子でしょうか?
引っ叩いた旦那でしょうか?

もうドン引きです。

コメント

 ぶんぶん

私なら旦那をぶん殴ります

3児ママ

いやいや、旦那さんが悪いでしょ!
注意したのに置いておいて、予想通りこぼしたら叩くって私ならキレます!

deleted user

旦那さんありえないです(;;)
ゆーさんは注意したのにそのままにしておく旦那さんが悪いです!!

トマトマト

旦那の頭引っ叩きますね!
そしてボロクソに責めます!

deleted user

子供かって話ですね
私なら即お前が悪いんやろー
って言って旦那殴ります!

deleted user

それはもう虐待ですよ。
猿でも分かることが理解できない旦那さんなのですね。

ともちん

私なら旦那にあなたが悪い‼️と説教です。

ジュニアLOVE❤

うちの旦那も何回言っても
ペットボトルとかのキャップを
半開き状態にしてあるので、
キッチン以外飲物禁止ね!って
言いました(笑)
子どもがキッチンに入らないように
対策してるので、禁止にしてから
こぼされて掃除することもなし
イライラすることもなくなりましたよ!

完全にご主人様が悪いですね。
1回注意されてるにも関わらずですよね。
息子さん大丈夫ですか?可哀想(泣)