※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後1ヶ月経ち、エコーで名前が違うことに気づきました。どうすればいいでしょうか?他人のエコー持つのも嫌だし、産院に行くのも難しいです。

出産して1ヶ月経つんですが、エコーを今までアルバムにずっと閉じていってたんですが、最後のエコーだけまだ閉じてなかったので閉じようと思って母子手帳ケースから出してみたのですが、まさかの名前が違いました😓
診察の時気づかなかった私も悪いんですが、こういったときどうするべきでしょうか😓
他人のエコー持ってるのもなんか嫌だし自分の最後のエコーがないのも嫌だし、でも1ヶ月も前だしまた産院に行くのも都合つけるの難しいなーという感じで😓

コメント

はるか

とりあえず電話して聞いてみてからどうするか考えてみたらいかがですか?😊

2kids.mama♡

私なら連絡します😅
地域によってはまだ使うし、予防接種の記録とかもしますし(´・ω・`)

しーちゃん

母子手帳じゃなくて、エコー写真が違うってことですよね?とりあえず病院に電話してみるか、諦めるか。