※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆
ココロ・悩み

義父名義の車を借りている女性が、事故を繰り返してしまい、謝るのが怖いと相談しています。義父には優しく謝られたが、今回も同じことが起きてしまいました。

はぁ~💦またやってしまった😭
いま義父名義の車を乗ってます。
こどもがいるため自由に使わせて
もらっています。
まだ仕事してないのでお金は払ってなく
ガソリン代のみです。

以前もこすってしまったのですが
今日もやってしまいました💧
以前その日に謝ろうと思ったのですが
その日は機嫌が悪く言えなくて次の日の朝
車を磨くときに義父が気づいて義母に
聞かれ夜義父に謝りました。
するといいよ!けががないだけ良かった。
次から気をつけてね!
と優しく言ってくれてほんとにすいません。
と謝りました。
その車は旦那が二度と事故ってぶつけて
いるため保険会社から目をつけられて
いるから気をつけてとも言われました、
それなのに今回またやってしまいました。
きちんとお詫びしますが、言うまでが
怖いです😭

コメント

ゆちょぼ

後回しにした方が怒られるのですぐ言った方がいいです。
もう使えないかもですが、言わない方が信用失います。

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    そうですよね!ありがとうございます。

    • 2月25日
苺ティラミス

ゆってしまえば大したことないけどゆうまでがドキドキですよね😅
昔、研修期間に退職したいと言った時の事を思い出しました(笑)

私も義家族名義の車なので慎重に乗るようにはしています😅

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    そうなんですよ!
    わたしも慎重にしていたんですが
    やってしまいました。
    運転下手なようです(>_<)
    自転車に変えたいのですが下の子がまだ
    4ヶ月で乗れないので車移動です。

    退職したいと言った時どんなでした?

    • 2月25日
  • 苺ティラミス

    苺ティラミス

    もう心臓はちきれそうですよね(笑)
    まだ研修中と言うこともあり…
    ゆってしまえばすごいスッキリするんですけどね😫

    • 2月25日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    ドキドキしてます。まだ仕事から帰って
    きてないんですよ!
    わたしはこどもが寝てそのまま布団に
    入ってます。
    気をつけてたのになぁ😥

    そうですよね!言えばスッキリするん
    ですけどねー!
    緊張でまだ夕飯食べれてません(笑)

    • 2月25日
deleted user

早めに言っちゃった方がいいですよー💦信用問題なので😣
自分でやっちゃったんで、怒られるの覚悟ですね😭
お子さん乗せられてこすったなら、その点で何かしらお話あるかもですね😓

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    やはり信用問題ですよね💦
    ドキドキです💧
    ありがとうございました。

    • 2月25日
まーる

申し訳ない、反省、謝ろうとする気持ちを持っていて、ガソリン代払ってるだけでも偉いと思いますが😊👌

実家の嫁は、自分の車のように乗り回し、何回も事故ってます。
保険も対応は両親ですし、謝ったことがないようです。

運転は性格と癖が出ますよね😅
速度を守っていれば、確認の余裕も出てきます。

大きな事故に繋がらないように気をつけてくださいね✨

私も気を付けます✋

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    すごく気にしいな性格で謝らないと
    どうしようなどずっと、謝ったあとでも
    考えちゃいます。

    お嫁さんはお金は一切払われていない
    のですか?
    何度も事故って懲りないのはすごい
    度胸ですね!
    わたしなら無理です😭😭

    • 2月25日
  • まーる

    まーる

    実家の嫁は、一切払っていません。
    仕事もしていないので、遊びに使うだけです。
    特殊な人種だと、諦めています。
    2児ママさんだけでなく、普通なら無理です😅
    頭を下げているのを見たことがありません‼️

    言葉悪いですけど、命に関わる事故を起こしてもわからないと思うんですよね😅

    特殊な例なので、気にしないでください(笑)

    • 2月25日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    命に関わる事故しても変わらなかったら
    相当な方ですね💦

    姉のところに母が乗るからとわたしの
    自転車置いてるのでとりいって運動がてら
    ちゃりで送り迎えします。
    そっちのほうが気持ちも楽ですし♪

    • 2月25日
  • まーる

    まーる

    相当な方です(笑)

    • 2月25日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    明日顔出しにくいです💧
    やっぱ同居はこういうことでも顔合わせないと
    いけないから困ります。。

    • 2月25日