※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

育児でストレスがたまっている女性がいます。赤ちゃんが泣き止まず、睡眠不足で精神的に追い詰められています。早く家に戻りたいと思っています。

早くも軽い育児ノイローゼきたかも。
ミルク飲んだしオムツも変えたし
お願いだから1時間で起きないで。
全く寝れない。
むしろ寝ようとしても寝れない。
抱っこしても泣くから置いてみる。
ますますギャン泣き。
抱っこするけど泣きっぱなし。
4歳の子もいるのにその子まで
手をつけられない。
実家だから4歳の子はじーちゃんの所で
遊んでてもらう。
これ1ヶ月で家戻ったら気が狂いそう。
意味もなく泣くのは分かってるけど
自分まで泣けてくる。
泣いてる新生児おきっぱで自分も泣きながら
トイレに行ったら戻れなくなった。
部屋戻らなきゃなのに。
あと少しで親帰ってくるから
少し解放される…

コメント

ララ

うちも上の子は4歳の女の子
産まれた時同じだったのを思い出します。
上の子は眠れないなんてなかったのに、なんで泣くのかさっぱり分からない。泣きたいのはこっちだってなりますよね。上の子ともっとお話して遊んであげたいのにそれが出来ないイライラも。
今だけだと分かっていても辛いですよね。実家にいる時間伸ばせそうにないですか?
娘さん、いっぱい我慢してると思いますけど頑張ってるママの事ちゃんと見てるから大丈夫ですよ。眠れないとイライラがたまるので下の子を少し預けて眠るとかどうでしょうか?

  • ぴーまま

    ぴーまま

    実家にいる時間伸ばそうと思います。
    お父さんではなく私のじーちゃんなのでじーちゃんもいい年だから
    下の子預けるにも預けれなくて。

    • 2月25日