※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
雑談・つぶやき

あ~、マジうるさい。今日は、旦那の姉と、その子供たち、2才2人と、4…

あ~、マジうるさい。
今日は、旦那の姉と、その子供たち、2才2人と、4歳1人が遊びに来ています。
あたしには、生後ら6ヶ月の息子がいます。
同居です。
息子を20時半に寝かせたのに、
21時くらいから、はしゃぐわ、誰か大泣きするわ。
しかも、息子と私が寝ている下の部屋で騒ぐさわぎまくる。泣きじゃくるので、私の息子が、起きる。
せっかく寝てたのに。
私も、頭痛いのに、寝れない。
たえられない。
隣の部屋の旦那。
うるさい。位言いにいけよ。○○寝とるとぞ。くらい言いにいけ。
義理両親、少しは、上で寝てる、うちらの事考えて、どうにかしてくれよ。。。
マジストレス‼
頭痛いのが、更に悪化中。

コメント

みみこ99

旦那を起して言わすかな😅
私なら。

  • ひーママ

    ひーママ

    旦那は、まだ寝てなかったはずです。
    ちょっと前に似たような状況があり、旦那も一緒になって、はしゃいでいたので、喧嘩したばかりなのに。。。
    わかってない。イラつきます。

    • 9月25日
えみまま◡̈♥︎

大丈夫ですか(*T_T*)??
大変ですね(*T_T*)

旦那さんに言ってもらうとか
できなさそうですか?

  • ひーママ

    ひーママ

    私が、うるさ~いとか言えるわけないんだから、
    旦那が言ってくれたら、いいのに。
    同居は、変えられない。自分の親に近くで孫を見せてあげたいからとか、言うなら、
    それだけのことを言ったり、したりしてほしいです。
    嫌々同居してるんやから、こっちは。

    • 9月25日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    そうですよね(*T_T*)
    いくらお嫁に行ったって
    義理家族とは血が
    つながってないから
    気も遣いますよね( ;∀;)

    • 9月25日
  • ひーママ

    ひーママ

    ですよ。
    時間が経過しても、気をいっぱい使います。
    夜中、ミルクで息子が起きて泣いてるとき、義理両親の部屋まで聞こえて、義理両親を起こしたらいけないからとか、抱っこしながら、ミルク作ったりしてる自分がアホみたいです。

    • 9月25日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    疲れますよね( ;∀;)
    そこまで気ぃ遣ってたら
    ひーママさん
    しんどくないですか(´・ω・`)?
    旦那さんに協力して
    もらうとか(´・ω・`)

    • 9月26日
コットン

私も旦那さん起こして言ってもらいますね😓

頭痛は大丈夫ですか?

  • ひーママ

    ひーママ

    ちょっと前に、ほぼ同じような事があり、何も言ってくれなかったから、次からは、ちゃんと、言ってねと、喧嘩したばかりだったので、
    また同じことを言うのに、疲れました。
    旦那は、隣の部屋で、テレビ見て笑い声が聞こえてたので、起きてます。
    マジ役たたず。
    なんで私ばかりが、気を使わなきゃいけないんだろ。疲れる。
    頭痛いのは、まだ少し痛いです。

    • 9月25日
ひーママ

旦那とは、別々の部屋で寝てるので。
産後里帰りから、この同居の家に帰ってきて、2ヶ月くらいは、一緒の部屋で寝てたんですが。
息子が、ミルク~って泣いても、イビキかいて、全く気付かず寝ている旦那の顔をみると、イライラがつのるし、
イビキがうるさすぎて、ミルク飲ませたあと、私が、なかなか寝付けなかったから、隣の部屋で、寝てもらってます。
だから、奴には、協力してもらえません。
いや、むしろ、協力してもらいたくないです。