※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

4月8日に出産予定で、チャイルドシートを検討中。コンビやアップリカは高価で、4歳まで使うか迷っている。どれがおすすめでしょうか?

こんにちは😘😘😘

4月8日出産予定日なんですけど
病院から退院する時には
チャイルドシートを用意しないと行けないのですが
どこのメーカーが使いやすいですか?
コンビ、アップリカはベビザラスなどで
見てきましたが、どれも値段が5万〜6万ですね😂
新生児〜4歳まで使えますが
実際は、赤ちゃんも成長してくるので
4歳まで使わんよ!って周りのママから
聞くのですが…

どこのを買えば正解でしょうか???😂
だれか教えてください、、、🙇‍♀️🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

うちはアップリカです🎵

1023

ベビザラスで、ベビザラスオリジナルを買いました😊
値段は忘れましたが、5~6万もしませんでしたよ💡(回転式にしなかったので😅)

と、対象年齢が幅広いと高い気もしますが…
実家にその年齢まで新生児の時のを使ってる人は周りには居ない気が😅
めいっこは、2歳には簡易的なチャイルドシートに変わりました💦(座りたがらなかったので😅)

はじめてのママリ

私は、アップリカです(^^)
確かに5~6万しました!!!

色とか生地の厚みとかあるので、お店で見て、触って、定員に説明をお願いして買ったほうがいいです!!!

私は、メーカー、ランク、価格の差などの違いを説明してもらいました(^^)

たまごまご

うちは西松屋のターンレジェFIXです!
回転式なのに軽いし安いし良かったです🙆‍♀️うちは車の高さが低いので回転式だとほとんどのチャイルドシートが大きすぎました💦
乗ってる車にもよると思います!

deleted user

コンビの回転式のやつです(o^^o)使いやすいですよ!