コメント
退会ユーザー
息子も2歳4ヶ月で2人目は女の子がいいなぁと思い妊活中です☺️
私はレディースクリニックに通ってましたが男性検査もできる大学病院に転院したばかりです💦
退会ユーザー
息子も2歳4ヶ月で2人目は女の子がいいなぁと思い妊活中です☺️
私はレディースクリニックに通ってましたが男性検査もできる大学病院に転院したばかりです💦
「タイミング法」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
妊活について。 35歳。2歳4ヶ月の子供がいます。 子供が1歳過ぎてから1年間妊活したものの授からず。 病院でタイミング見ながらでしたがダメで。 パートを始めたので今妊活は休止してますが来月からまた再開予定です。1人…
妊活人気の質問ランキング
みぃ
うちと同じですね(*^ω^*)
私も2人目は女の子なら男女で良いかなと思ってます♡
不妊治療はまだしてないんですか?💦
退会ユーザー
返信が遅れました💦
同性の子供育ててみたいですよね٩(♡ε♡ )۶
タイミング法をやってましたが卵管造影して人工授精にステップアップすることになりました😅
みぃ
同性はどんな感じなんですかね♡
私の通ってる産婦人科は人工授精ができないのでステップアップするなら他を探さないとかもです(>_<)
退会ユーザー
妄想で楽しんでます(笑)
病院によってできる出来ないが結構ありますよね...。
私も調べまくって近くの大学病院内に不妊専門科があったのでそこに通ってますが1日がかりなのでとても疲れます😭💔
みぃ
私も同じです♡笑
1年妊活しても出来ないなら不妊専門に行った方がいいですよね?(>_<)
退会ユーザー
1年が境目というので視野にいれてもいいかもしれませんね(´・ω・`)
もし通われるのであれば可能であれば夫婦で行く事をオススメします💡
みぃ
分かりました‼︎ありがとうございます♡