※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の実家に行ってきました。義父も義祖父も最低な人で結婚の挨拶では…

旦那の実家に行ってきました。
義父も義祖父も最低な人で結婚の挨拶では私のことなんて一切見ない、おばさん達が沢山いて誰かこいつ!みたいにみられる。「女が何を座ってるんだ!台所を手伝え」妊娠中には「男じゃないと!」「妊娠してるからって…」

我慢して行くと義祖父に義父、おばさん二人かいて「可愛い」とべたべた触ってくるし、おばさんにいたっては私から奪うように娘をとる。さらに「こんな髪伸ばしてくくらないと」なんて髪をひっぱられ。
旦那が勝手に貰って何も聞いてないお祝いに「お前は電話もしてないのか」「無口なんて有り得ない」「そんな抱っこじゃダメだ」等!!
最低なでした。なんでこんな思いしないといけないんでしょうか!!

コメント

さみー

うわー、読んでて腹立ちました😨
私なら旦那に二度と行かない宣言します😭

• さき

さき

二度と行きたくないです!どれだけ我慢すればいいのか!

• 2月25日
ゆうゆう

えー頭おかしいんですか?笑笑
さすがにここまでされると2度と行かないしはっきりと嫌いって言ってしまいそう...
我が子に指一つでも触れて欲しくない!

• さき

さき

行きたくないです!なぜあんな扱いをうけるのかわかりません

• 2月25日
みわみわ

ご主人のご実家行かなくていいですよ!

ご主人はあゆさんがそんな扱いされていてその場で何もフォローしてくれないんですか?
義実家側に行く時って味方は旦那さんしかいないのに…

と、いう私も旦那がフォローしてくれないから義実家行くと育児の疲れにプラスして無駄なストレス溜まります。

私は「お前が上手く振る舞えないならお前が一人で連れて行け」と言わせて頂きました😅

ご主人が助けてくれないなら、無理する必要ないですよ。行かなくていい。

• さき

さき

旦那のフォローはないです。泣いて訴えた事がありますが、全然です。
    行かない!と言ってもいいですよね

• 2月25日
  • みわみわ

みわみわ

ああ、もう絶対行かなくていいですよ、それは…😓

ご主人が育児をなんでも出来るなら一人で連れて行けるだろうけど、あゆさんなしで面倒見られないなら自分が親に孫を見せられないだけですから。

そうなったら嫁が「絶対行かない」と言えば、本当に行けませんし😅

それであーだこーだ義実家に言われたら「育児で疲れている中、嫁いびりされに行く暇がないので😊」と優しく教えてあげてください!

行かなくていい!!

• 2月25日
  • さき

さき

それいいですね!言ってやりたいです!旦那でも絶対泣き止まないので(笑)

• 2月25日
✾amu✾(3兄弟mama)

二度と行きたくないですね!
私だったら
その場でキレて出ていくと思います!(笑)

• さき

さき

その場で泣きそうになりました。娘をとられていて出ていけませんでした

• 2月25日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

✾amu✾(3兄弟mama)

悲しくて泣いちゃいますよね💦
    我慢せずに泣いて訴えてもよかったのかな?
    泣いたら泣いたで言われそうですよね(>_<)
    娘さんも可哀想だし
    このままだったら二度と行かなくていいと思います!

• 2月25日
  • さき

さき

泣いてやれば良かったですかね?
    旦那も似たような考えの人なのでほんともう救いようがないです

• 2月25日
YU

旦那さんは何も言わないんですか?

義実家への不満言うと怒るタイプですか?

• さき

さき

旦那は何も言ってくれません。
    怒りますが私も泣いて訴えた事かありますか全然です

• 2月25日
ちゃむ

そんなところ2度と行かないし、子ども触らせるなんて絶対イヤです。
アルコールの除菌スプレーぶっかけてやりたい勢いです☺️

旦那にもお祝いのことはブチ切れて、それを理由に2度と行かないと話をします☺️

• さき

さき

絶対行きたくないです。旦那もまだ何も言ってこないし!
    車に乗ったとたんに娘の手をごしごし拭きました!

• 2月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

旦那さん…(💢'ω')
    お祝いってなんのためのものか分かってるのかな…!?
    その後どうなりました?💦

• 2月26日
  • さき

さき

「どうして庇ってくれかったの?!」って言っても「あーいう人だから仕方ない。もっと向き合おうとしろ」っと。
    私は我慢しればいいの?!なんて怒ってます!

• 2月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

いやいやいやいやいやいや!?!?
    そこじゃねーだろって話ですよね!?お祝いは!?お金はどこへやったの!?😨⚡

向き合うも何も、そもそもあんた(旦那)と向き合えてねーよ!お前のせいで祝いのことも言われたんじゃん!!って思っちゃいます(💢'ω')

十分我慢されてますよ😭
    なんだかなあ…

• 2月26日

えーひどい!
私ならもう絶対行きたくないです!!

• さき

さき

私も行きたくないです!毎回胃がいたい…

• 2月25日
みーこ(°▽°)

ひどすぎですね!
せっかく好きな人と結婚して子どもも出来たのに…先の事考えると恐怖ですね

• さき

さき

妊娠中…結婚するときから不安だらけでした。籍いれる前なら止めてるかもしれません。過去に戻れるなら自分を止めます!

• 2月25日