※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークアーサー
妊娠・出産

マタニティフォトを考えています。アンガールズの山根の写真に感動し、撮影のアドバイスが欲しいです。

こんばんは♪質問させてください。
マタニティフォトを撮られた方いらっしゃいますか??自分の写真はいいや!と思っていたのですが、最近アンガールズの山根が奥さんと撮ってるマタニティフォトを見たら、とーってもステキで❤︎せっかくの記念だし…と思い始めています。もし撮影された方がいたら予算やこんな風に撮ったなどアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

hungrytiger

うちは、お腹にアートをしてもらい、主人がお腹にちゅーをしている写真を撮りましたよ∩^ω^∩

• マークアーサー

マークアーサー

なんで可愛らしい♪
    羨ましいです!!参考にさせてください♪どうもありがとうございました❤︎

• 9月25日
  • hungrytiger

hungrytiger

いえいえ、素敵な写真わ撮って記念にしてくださいね∩^ω^∩

• 9月25日
たろちゃんママ

スタジオアリスのマタニティセミナーで撮りました!
マタニティヨガなどのセミナーと無料の撮影が付いてます!
写真が1枚無料で追加は有料であります!
私は1枚だけにしたので衣装も借りたのにすべて無料でしたよ☆
旦那さんや子どもと撮影してる人もいましたよ!

• マークアーサー

マークアーサー

そんなプランもあるんですねぇ…近くにスタジオアリスあるので今度パンフレットもらってきまーす。どうもありがとうございました❤︎

• 9月25日
ちのの

口紅でお腹に…週数、ベビちゃんの名前、welcome!を描いてもらいました♪
悩んでらっしゃるなら、ぜひ撮った方が良いと思います(´,,•ω•,,`)♡
お腹にいる時の記念は産まれてからでは残せません╰(*´□`*)╯♡

• マークアーサー

マークアーサー

ほぅ…可愛らしいですねぇ♪それやってみたいです(≧з≦)やっぱりせっかくなのでお金はかかっちゃうけど撮ろうかなぁと思いました!参考にさせていただきますね。どうもありがとうございます❤︎

• 9月25日
anco0520

マタニティフォトすごくいい思い出になりました💓
撮ってよかったです〜(*^^*)
3万円ぐらいでした!
旦那と服の色を合わせてすこしお揃いっぽくしました✳︎

• マークアーサー

マークアーサー

そうですよねぇ…もぅ2度と撮れない瞬間かもしれないですし記念ですよね♪旦那さん写真苦手だから、ちょっと心配ですがwどうもありがとうございます❤︎参考にさせていただきますね!

• 9月25日
ayuchi_chan

私も一人目のときは撮っていなかったのですが、最近特に目にすることが多く、つい先日2人目妊娠のマタニティーフォト撮影してきました💕
私は、上の1歳5ヶ月の娘と二人で撮影しました🍀
娘がお腹なでなでして2人でお腹を見つめてる写真です✨
もうすぐできあがるので楽しみです💕

アンガールズ山根さんのフォト、私も見ましたが素敵ですよね😍
一人目のときはマタニティーフォトなんて芸能人かぶれみたいだしな…
なんてためらいから撮りませんでしたが、今はたくさんの方々が撮影されてるので、私も思いきってとなかなか娘と二人の写真って意外とないので撮影を決めました🍀
とてもいい記念になりました、ぜひおすすめです💕💕

• マークアーサー

マークアーサー

私も芸能人の方のちょっとばかしセクシーなマタニティフォトは後で見たら恥ずかしくなりそうで…でも山根さんの温かみがあって嫌味じゃないし、急に撮りたくなってしまいました。せっかくなのでお願いしようと思ってます。どうもありがとうございました❤︎

• 9月25日
わんこのみ

撮りましたよー♡
なんか8ヶ月のお腹が丁度いいと聞きました☻
私は自分たちが挙げた結婚式場で撮らせてもらいました♡
撮らせて欲しいと、お願いしたところ無償で貸していただきました♡
素敵な記念になったのでいいと思いますよー♡

• マークアーサー

マークアーサー

写真ステキですね。ありがとうございます❤︎8ヶ月がちょうどいい?!なるほどそうなのですね、とてもいい事を聞きました。わんこのみさんみたく可愛い写真撮りたいので体重管理きちんとしよーって思いました。参考にさせていただきますね!どうもありがとうございます

• 9月25日
ひなくんmama♡

撮りましたよ〜\(ˆoˆ)/
自宅でセルフで撮りました♡
なので無料です‼︎
花かんむりは百均で購入!
服などは自分たちのものです!

• マークアーサー

マークアーサー

おぉぉぉぉいいですね。しかもかわいらしいし❤︎ステキ!2人で撮るのも楽しそうですね。近々一眼レフを買おうかなぁと思っていたので。参考にさせていただきますね。どうもありがとうございます!

• 9月25日
  • ままさん1218

ままさん1218

アヤママさんも素敵ですが旦那様の表情とお腹!!最高です‼
    素敵な写真(*^^*)幸せが溢れてきます♪

• 9月26日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

ありがとうございます(*´艸`*)♡
    自然な感じで撮れて
    ちょっとギャグも入れつつなとこが
    すごくお気に入りの一枚です♡

• 9月26日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

写真やさんだと
    照れちゃってなかなか
    自然な笑顔とか出ないけど
    自宅だと緊張感ないので
    自然な感じで撮れてオススメです♡

• 9月26日
やっくん、ともMaMa

友人にベリーペイントをしてもらってから、事前に予約していたスタジオアリスに行き撮影してもらいました
(*゚∀゚)ノ
やっぱ記念になります♪

• マークアーサー

マークアーサー

おなかにペイントするのとってもかわいいですよね。候補にいれて色々検討してみようと思います。どうもありがとうございます❤︎

• 9月25日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

マタニティフォトおすすめです(^ω^)♡
私はお腹が小さめだったので臨月に入るまで妊婦って気づかれないくらいだったので9ヶ月に入ってから撮りました!♫
2人の思い出の場所で(・ω・)
カメラマンは私の姉です!!☆
私の服はこの為に買いましたが、それ以外は花冠をダイソーで造花を買って自分で作りました♡
撮影する時は恥ずかしくて思い浮かばないかもと前もってポーズもいくつか考えていき、20ポーズくらい、100枚以上撮影しました(´▽`)ノ

もっちもちの木

私も自分の写真はいいやと思ってましたが、3人目を思わぬ形で妊娠して、もうこれが最後の妊娠だと思ったらマタニティフォトが1枚くらい残っててもいいかな?と思って撮りました。
私はスタジオアリスで火曜日がマタニティフォトの日で、撮影料無料で写真1枚無料と全くお金がかからずに撮れると友人から聞いたので臨月に入ってから撮りに行きました。
普段の感じで撮りたかったので、ちょっとキレイめな普段着で家族みんなで撮りましたよ。