※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

出産後、旦那の性的なアプローチにイライラしています。性欲が減少し、体型や女性らしさについてのプレッシャーも感じています。旦那は協力的だが、イライラが募り疲れています。どれだけ我慢すればいいのか悩んでいます。

出産してもうすぐ1ヶ月ですが、出産する前は大好きで仕方なかった旦那が気持ち悪く感じます。好きには変わりないですが、私のことを性の目で見てくるのが気持ち悪いです。1ヶ月は仲良ししてないので、気持ちはわかりますがそれどころじゃないって思います。思うように寝れないのにそんな時間があるなら寝たいし、そんな気になれません。

必要以上に求められませんが、早くしたいとか毎日言ってきてイライラします。

こういうのって治りますか?
我慢してでもするべきですか?

もともと性欲がないのに産後余計性欲が減りました。
プラス早く痩せなよとか体のことを言われるので余計イライラして無理になっていきます。
むかつくからキレるともう少し女っぽくしてとか、言われます。

普段は育児も、協力的で周りからしたら良い旦那さんなんですけど少し言われただけでイライラします。

言い返すことも出来ないってなるとどんだけ我慢すればいいの?って感じです。いろいろ積み重なり本当に疲れます。

もう少しすれば落ち着きますかね…💦💦(笑)

コメント

私もです。
半年あたりでましになり余裕ができて 9ヶ月前に仲良ししましたが、
最近また旦那に気が回らなくて😓

• N

N

やっぱりそうなりますよね😫

• 2月27日

退会ユーザー

息子第一です(笑)

• 2月27日
ポン子

ホルモンの影響なので大丈夫ですよ✨治ります‼‼私も体を触ってこられてもめっちゃ拒否ってます✨

• N

N

治るといいんですけど元々仲良しするのが好きじゃないのでこのまま本当に無理になりそうで😂笑

• 2月27日
  • ポン子

ポン子

子作りのときだけ頑張るようにすればしなきゃならないものでもないですしね💦

• 2月27日
くまくま

その気持ちよくわかりますよ。子供がいて、母親モードになってるし、睡眠不足で、子供のことで手一杯なときに、旦那のことまでなんでしなきゃならないの。って思います。
あたしは、母乳やめて生理始まったくらいから本調子に徐々に戻った気がします。
それまでは断ったりけんかしたり、我慢したり…つらかったです。何も気にせず仲良しできたらどんなに楽か…そういう女性が羨ましいです。。。生理再開して、徐々にホルモンバランスが戻ってきたくらいから仲良ししても痛くないし、体の力が抜けてすることができました。の矢先、2人目妊娠したので、また旦那が気持ち悪くて、どーにかこーにか、逃げてます…。

• N

N

全く同じです😫(笑)
    生理がくればまだマシになりますかね⤵
    母乳あげてる限りずっとこのままな気がします😱(笑)

• 2月27日
ぶー

いま、全く同じ状態です💦
性欲わきません💦
産後1ヶ月なんてもうそれどころじゃなかったです😂傷は痛いし。

• N

N

それどころじゃないですよね😫
    とりあえずしばらく放っといてって感じです😥
    むしろ自分のは自分で処理してって思っちゃいます(笑)

• 2月27日