※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
妊活

生理予定日過ぎても陰性の妊娠検査薬。生理が止まったのか不安。卒乳できず悩んでいます。

2人目妊活中です☺️🍀
生理再開してから4回目の生理予定日を1週間過ぎてるので、妊娠検査薬試してみたんですが…陰性でした😢
これは生理が止まってしまったんでしょうか?😭💦

ちなみに上の子がおっぱい星人で、まだ卒乳できてません😣💦

コメント

みこ

私は娘が断乳するまで生理普通にあったり止まったりしてました・゚・(。>д<。)・゚・

• gkz

gkz

やっぱり断乳しないと、生理安定しないんですかねー(∩´﹏`∩)
    コメントありがとうございます♡

• 2月25日
ひまわり

私も2人目妊活中です☆授乳中はホルモンバランス不安定なので生理も不安定なんじゃないですかね?最後に仲良しした日から3週間後にチェックして陰性なら確実に妊娠してないそうですよ。お互い2人目早く迎えられると良いですね(^^)♡

• gkz

gkz

今日でちょうど3週間たってました😅今回はできてないですね(∩´﹏`∩)
    やっぱり断乳しないとですね💦
    お互い早く2人目授かれますように♡

• 2月25日
さおり

こんにちは!わたしも全く同じ状況です。。
息子がまだ授乳してるからなのか、排卵が遅れているからなのかわからない状況です🤦‍♀️

ちなみに授乳って一日に何回ぐらいされてますか?

• gkz

gkz

コメントありがとうございます☺️
    うちは日によってムラがあるのですが、お出かけしてる時はあまり飲みたがらないので朝と夜の計2回くらいですが、ずっと家にいる日だと多い時で5回くらいあげちゃってます😭
    さおりさんは何回ぐらいされてますか??

• 2月26日
  • さおり

さおり

わたしも同じです☺︎!朝夜の2回は必ずで、夜中と日中数回あるかないかです!
    これくらいでも、やっぱり生理に関係するんですね💦

• 2月26日
  • gkz

gkz

回数減ってるし大丈夫と思ってましたが…やっぱり影響するんですねぇ~😭💦お互い早く2人目授かれるといいですね💓

• 2月26日
  • さおり

さおり

そうですね😊💓

• 2月26日