※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ファッション・コスメ

入園式用に画像の服を購入しました。ですが、わたしが持っているジャケ…

入園式用に画像の服を購入しました。
ですが、わたしが持っているジャケットがこのワンピースには似合わず( ; ; )
7分丈なので、この上にスプリングコートで室内ではこのワンピース一枚でもいいのかな?と思ってみたりやっぱりジャケットはあった方がいいのかな?と思ってみたり、、、
カーディガンはカジュアルすぎますよね😣?
また、服に合う靴も購入しようと思っているのですが、おなじようなピンクやベージュ系がいいのかグレー系がいいのかも悩んでいます😭
黒は足元だけパキッとしてしまうんじゃないかと思うんですがそんなことないでしょうか、、、
オシャレさん教えていただけたら嬉しいです😭😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

オシャレさんではありませんが笑
スプリングコートにワンピースだけでも
全然いいと思いますよ😄

黒とかグレーよりピンクベージュの方が
靴もいいと思いますが、
カバンと色を合わせるのもありかなーと
思いますよ☺️

• まお

まお

たしかにカバンと合わせるのいいですね☺️
    でも仮に靴をピンクベージュにしたとしてそこにカバンも同系色になるとピンクピンクしすぎてさすがにやり過ぎですよね😨笑

• 2月25日
ゆめmam

ジャケットの方が合うと思いますよー!

靴に関してはバッグとジャケットが
何色なのかにもよると思います!

• まお

まお

この色のワンピースだとどんな色のジャケットが合うでしょうか😣??

• 2月25日
  • ゆめmam

ゆめmam

入園式なら白っぽい感じのジャケットとかですかね??

• 2月25日
  • まお

まお

もしジャケットが白だとするとカバンや靴はどんな色が合いますかね🙊

• 2月25日