※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
家事・料理

くだらないことかもしれませんが…😅食事中以外のときに、ダイニングテー…

くだらないことかもしれませんが…😅

食事中以外のときに、ダイニングテーブルの上には何かのっていますか?

うちは子どもができる前までは何も置きたくなくてきれいさっぱりだったんですが、子どもができてからティッシュ、ウェットティッシュ、タオル、除菌スプレーがのりがちです。

おしゃれにまとめてたりしますか?😊

コメント

保育園に提出する紙やらリモコン、ティッシュ、なんでものってます😂一時期はゴミ箱荒らされるのでゴミ箱も食卓の上にありました💦

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

コメントありがとうございます💕ゴミ荒らしますよね😂
    うちはキッチンにガードつけてるのでキッチンに仕方なくゴミ箱置きました😅

• 2月25日

うちは家族4人分の薬ケース、ティッシュ、贅沢ティッシュ、テレビのリモコン、なぜか貯金箱が乗ってます😂

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

薬、すごい増えますよね〜💦うちもこの冬すごかったです😳貯金箱、えらいですね😍‼️

• 2月25日
rubby

無理でーす!(笑)
なんなら、子供がおもちゃ乗せてます。
ごはん中はダメ!って言っても「一緒に食べるのぉぉ(>_<)」なので、ひとつだけOKてことに…(^_^;)
ウェットティッシュ、箱ティッシュ、ごっちゃごちゃ~(´ω`)
おしゃれにしたい…

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

おもちゃって、目につきますよね😂‼️うちも男の子2人なので車がやたら多くてとほほです😅おしゃれにしたいです 笑

• 2月25日
こゆき

うちは逆です!
子供が産まれる前まではリモコンやティッシュなど置いてましたが今イタズラ盛りなのかティッシュは無限ティッシュで中身を出すわリモコンは床に投げつけるわでコップ置いとくのも危ういので何も置かないようになりました!

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

無限ティッシュ😂‼️同じく無限ティッシュするので手の届かないテーブルのど真ん中に置いてます😂

• 2月25日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

めっちゃわかります😂

さっと取れるものがないと落ち着かなくて、、昔は一輪花とか飾ってたのに😩今はダサいカゴ置いてその中にしまってますが、、
夜にはしっちゃかめっちゃかです😂

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

お花わかります〜、わたしも好きで飾ってました😂今は水替えの余裕なくて置いてません😂片付けても片付けてなぜか散らかりますよね 笑

• 2月25日
mirukumama

ティッシュ、ウェットティッシュ、リモコンだけのっています😊

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

コメントありがとうございます😊同じ感じですね✨

• 2月25日
和泉

子どもが出来る前から要らない物のりまくりです(>_<)
やっぱりなにもないテーブルって気持ちいいですよね・・・

片付けても片付けてもいつの間にか半分くらいテーブルが埋まってます(´・ω・`)
片付ける習慣が大事なんですかねー?

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

何もないテーブルほんと気持ちいいですよね😊‼️習慣づけたいです😅

• 2月25日
♡じゃじゃ丸♡

うちもそんな感じで、気が付けばテーブル半分くらい埋まってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

どーしたら良いのか悩んでます。

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

同じ方がいてよかったです😅習慣づけたいです😂‼️

• 2月25日
えぽ

常にティッシュやリモコン乗ってます💧
あとは保育園の連絡帳やらおもちゃやら😓
本当はどこかにまとめてスッキリしたいんですが…

テーブルの上に電車やアンパンマンのシールも貼ってあるのでもうおしゃれには無理そうです笑

• ママになりたい♡

ママになりたい♡

うちも電車とアンパンマン大好きです😂シールってはがすの大変ですよね😂😭うちはこの前クレヨンで落書きされました 笑

• 2月25日
リエ

床ずわりなので、机だけですが使わないときは片付けてます。娘が動き回るようになってから、このスタンスです。

• リエ

リエ

机の上に置いておくと、色々いじるので💦除菌スプレーなんて、誤飲や噴射して顔にかかったら危険だと思います💦

• 2月25日
  • ママになりたい♡

ママになりたい♡

床に座るのだと手が届くから必然的に片付けやすいですね😊除菌スプレーの件、ありがとうございます😊カウンターに置くことにします😊‼️

• 2月25日
  • リエ

リエ

色んな物が高いところへと、避難されてます(苦笑)ただ、背が高い娘なので「もうそこも届くんかい」てなりますけど。
    いえ、気にしぃですみません💦

• 2月25日
たんたん

ティッシュと、バナナやみかんを乗せたお盆が置いてあります(笑)