※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
子育て・グッズ

2階のマンションに住んでおり、2人目が生まれたら軽くて安定性が高いベビーカーを購入したいと考えています。色々な店で検討中で、どんな機能があると良いか教えていただけると助かります。

まだ先ですがベビーカーを持っておらず
2人目が生まれたら買おうかなと思ってます。

エレベーターがないマンションの2階に住んでます。

出来れば軽くてなおかつ
安定性が高いものがいいなと思ってます。

上の子の買い物のついでにベビーザらス、赤ちゃん本舗、西松屋で色々と見てますが
これといってどれがいいのか分からず
こういう機能がついてる方がいいとか教えてもらえると助かります!

コメント

ゆず

ピジョンのパタンを使ってます!
AB両用型?で軽くてコンパクト、ストラップを肩にかけて運んだり、キャリーバッグのようにコロコロ引いたり出来るので、持ち歩くのがとにかく楽です(^^)

• aaya

aaya

コメントありがとうございます!
    実物を今度お店に行った時に見てみたいと思います!
    押しやすさはどうでしょうか?
    オート4キャス?じゃないと対面式だと押しにくいとネットで見たのですが
    こちらのベビーカーは大丈夫でしょうか?

• 2月25日
  • ゆず

ゆず

このベビーカーは対面にはできません💦でも上から覗けるし、押しにくさもないし、不便だと思ったことはないです!

• 2月25日
  • aaya

aaya

そうなんですね!
    対面じゃなきゃ嫌とかこだわりがないので候補に入れときます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月25日