※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

愚痴らせてください😣うちのだんなにむかついてます!今日娘がミルクの後…

すみません、💦
愚痴らせてください😣

うちのだんなにむかついてます!
今日娘がミルクの後吐いちゃったんですが、
そのあと汚れた服とかシャワーの準備してたから抱っこしてあげてって言ってたのに
ゲームばっかで娘置き去り😒
それを指摘したら娘に「ママのせいでしんどかったねぇ」という始末。。。

もうほんと腹立つ😤

なんか色々だんなに対する苛立ちが積み重なって、出産前より気持ちが冷めてるから自分がいます。。。

コメント

読んでて旦那さんに腹立ちました😣
すいません(>_<)
私もそんなこと言われたら、冷めます!!

• はるいろ

はるいろ

話聞いてもらえてちょっとスッキリしました😢😌出産後も好きな気持は変わらないと思っていたけど、冷めてる自分がいます😣

• 2月25日
*hii*

えっ、何でママのせいなんですか?💢
子供よりゲーム優先したらぶちギレです。

• はるいろ

はるいろ

話聞いてもらえてちょっとスッキリしました😢😌もうほんとイライラがつのっちゃって💦💦だんなの方が娘より子どもすぎ💦💦

• 2月25日
 ぶんぶん

ママのせいじゃなくて放置してたパパのせいでしょうが!💢
私なら「パパがゲームの方が大事なんだって。ママといようね」って言っちゃいます💢

• はるいろ

はるいろ

話聞いてもらえてちょっとスッキリしました😢😌
    うちのだんな口が立つので、言ったら言ったで言い負かされて逆にイライラがおさまらなくなっちゃうので💦💦

• 2月25日
しおり

何人のせいにしてんだ!って感じですね😡
パパがそこはサポートしないといる意味ないですね!キレちゃいますね…想像するだけで腹が立ってきました😠

アロマ

うちは旦那にゲームさせません(・ω・`)
(ゲーム機、携帯アプリ含め)
ゲームに夢中になって子どもをほったらかすのが目に見えていたので(笑)

基本子どもが寝てる時間、1人の時間ができた時にYouTubeでYouTuberがゲームしてるのを見て楽しんでます😗笑