※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

可児市、多治見市、春日井市周辺の方へ。お宮参りの写真スタジオでおすすめは?スタジオアリス、フォトスタジオタートル、キューピー、プリュムが候補。衣装貸し出しと費用を教えてください。

可児市、多治見市、春日井市、周辺に住んでいる方に質問です!
お宮参りの写真を撮ろうと思うのですが、おすすめのスタジオはありますか?
今検討しているのは、スタジオアリス、フォトスタジオタートル、キューピー、プリュムです。
なるべく安く済ませたいのと、衣装を貸してくれるところがいいです😊
ご存知の方いましたらよろしくお願いします♪

コメント

3mama

可児のラスパに入ってるスタジオアリスでマタニティ撮影したことありますが、子どもの扱いもうまく、待ち時間も娘が愚図ることなく、写真もいい笑顔を引き出してくれました💓
1人の方がずっと娘についててくれたので娘もすごい懐いてました(^O^)
衣装も無料で着せてもらえました‼︎
確かお宮参りの着物の貸し出しもしてたはずです♬

お宮参りを多治見のタートル、お食い初めをラスパのアリスで撮りました。

どちらも衣装は借りてもらえます。
わたし的に良かったのはタートルかなと思います。

金額は何を買うかによってかなり変わるのでなんとも言えませんが、撮った撮影のデータが受け取れるタイミングだと思います。

あと、今からだと予約が難しいかもしれませんが、勝川のメモリスはいいと思います😋わたしは勝川ではないところを利用したんですけどすごく良かったです!予約の受付が始まった瞬間予約が埋まるくらい人気で、周りでも何人か利用したり予約を狙ってる人がいます!

mama

安く済ませたいならスタジオアリスですね(^^)
うまくやればいろんな特典も付いてきてお得感はあります。
上の子の時にアリスで撮りました。

下の子の時はタートルで撮影しました🐢
アリスと違い固定カメラではなく、一眼レフでスタッフさんが子供の動きに合わせて撮ってくれたり、ぼかしも使ってくれたので、写真の質は比べ物にならないくらいタートルの方が良かったです(^^)
上の子の時もタートルで撮れば良かったなと思いました。
お宮参りの衣装はどちらも借りれました💕
あと、上の方がいってますが、私も東海三県の写真館なら断然メモリスがおススメです〜😊✨