※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

初めての2人目の出産祝いについて、嬉しかったものやいらなかったものを教えてください。

2人目の出産祝いあげるのが初めてなんですが、参考にしたいので、実際もらって嬉しかったもの、いらなかったものを教えて頂けると嬉しいですm(._.)m

コメント

みーーー

残るものが嬉しいです。
下の子と上の子の名入れのものももらって嬉しかったですし、お下がりで済ませてることが多い気がするのであえて2人目に新しいベビー服も私なら嬉しいです😆

• ◡̈*

◡̈*

なるほどー!!たしかに2人目やと服はいらないか…と思ってましたが、お下がりばかりは可哀想ですもんね😊ありがとうございます♪

• 2月25日
mirukumama

ベビー服とか嬉しかったなあ💗
どうしても、おさがりになってしまう二人目にベビー服は嬉しかったです😊

• ◡̈*

◡̈*

mirukumama
    2人目やし服はいらないか…と思ってましたが、そういうご意見きけてよかったです😊参考にさせていただきますね♪ありがとうございます!

• 2月25日
YKmama♥

うちは姉妹なので上の子が使ってたのをそのまま使えちゃうので···
名入りは嬉しかったです🤗
あとthe赤ちゃん!!なおもちゃがうちには無かったので布絵本とか貰いました😆

同性か異性かでも違うかもですね💡

• ◡̈*

◡̈*

名入り!考えてなかったです😊なるほどー!とても参考になりました⭐️ありがとうございます♪

• 2月25日
A☺︎

うちは同性で年子だったので
お揃いの服を貰って嬉しかったです💞

年が近いとサイズもそんなに変わらないので
お揃いは色々できると思います👍💕

• ◡̈*

◡̈*

2歳差で男女なんです💦
    たしかに同性年子だったらお揃い…いいですね😄
    服は貰って嬉しいものなんですね😊
    参考になりました♪
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 2月25日