※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

友達にお腹を触られるのが嫌で自己嫌悪になる。同じ経験をした人いますか?私が変?教えてください。

17週でお腹が大きくなってきました(*^^*)✨
友達と会う事も最近増えてきました。

そこで、友達がお腹を触らせてーと触ってきますが
正直、なんで?嫌だなぁーと思っちゃいます😢
とくに、あんまり親しくない友達に思ってしまいます。

私って、かなり心狭い❗と自己嫌悪になります。

皆さんはこんな思いをした事はないでしょうか?
私がオカシイのでしょうか?😢

是非教えてください。お願いします🙇⤵

コメント

ま。

うちも同じこと思っちゃいますよ(๑´•ω•๑)
産まれたら会いに行く、なんて言葉にも来なくていい。なんて思ってしまいます(๑´•ω•๑)

  • ありさ

    ありさ

    メッセージありがとうございます(*^^*)✨
    きっと私も来ないで!とか思っちゃうかもです。

    なんでそう思ってしまうか謎です。
    お腹なんて今まで触られた事ないので抵抗あります!
    私だけじゃないんで、安心しました。

    • 9月25日
  • ま。

    ま。

    なんでそう思っちゃうのか、不思議ですよね…

    • 9月26日
あんず

無意識に防衛本能が働いて、お腹を触られるのが嫌になると聞いたことがあります!
だからあいりさんの心が狭いわけではないと思いますよ^_^
大切な赤ちゃんですものね!
だから嫌だと思うことに自己嫌悪しないで下さい(^ー^)ノ

  • ありさ

    ありさ

    そうなんですか、すごく納得と安心しました!
    動物な感じですね!
    安心したのでぐっすり寝れそうです✨
    ありがとうございました🎵

    • 9月25日
花龍

私も友達と会う回数が増えました!
自分の心が許す人じゃないと触らせたくないとゆーか
旦那は大丈夫なんですが
実母に触られるのですら嫌なんですよね(´・ω・`;)
顔には出しませんが、本当に嫌です(´・ω・`;)

  • ありさ

    ありさ

    触られるの断れないから、ちょっと困りますよね。
    私も旦那さんは慣れました笑っ
    母も慣れました。父はダメですね😢

    • 9月25日
  • ありさ

    ありさ

    メッセージありがとうございました🎵

    • 9月25日
ラベンダー

私は逆にみんなに触って欲しいです‼︎お母さんにも触って欲しいのにあまり触ってくれなくて少し寂しいです>_<
男女関係なく嫌いな人以外は私はオッケーですね
なんかパワー注入してくれてるみたいで☆
でも主さんみたいな人もいますよね!そう思う事も変だとは思いませんよ

  • ありさ

    ありさ

    すごいですね!男性とか本当に無理です。
    できたらラベンダーさんみたいになりたいです!
    メッセージありがとうございました🎵

    • 9月25日