※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
妊娠・出産

切迫で入院していて、38週で帝王切開が決まっているけど、37週で1回退院したって方いますか?

切迫で入院していて、38週で帝王切開が決まっているけど、37週で1回退院したって方いますか?

コメント

来悠美

点滴してるんですか?
一度退院するんじゃないんですか?37w以降点滴は保険外になるから高く付くので😅先生に聞いてみたらと思います💦張り返しを見てそこから、陣痛に繋がってしまうなら緊急帝王切開にはなるのかなと思いますね💦話してみた方がいいですよ💦

• あーた

あーた

点滴してます。点滴は37週で外すと言われてますよ!
    家族がその後の1週間でなにかあったらとかなり心配していて、もう1週間なんだからそのまま入院しとけば?って言うんです💧
    もしそのような方がいれば、その後予定の帝王切開までどうだったのかを聞いてみたくて質問しました💦

• 2月25日
  • 来悠美

来悠美

先生次第かなと思います😂
    点滴外して張り替えしをみて、帰れるかどうか判断してなので😂

• 2月25日
  • あーた

あーた

先生はそのまま入院していても、退院してもどちらでもかまわないそうです。

• 2月25日
  • 来悠美

来悠美

良かったですね✨家族の意向がこうなのでって言って点滴は外して張り替えしがないか確認して入院していいなら、全然居ていいと思います✨

• 2月25日
あっぷるぱい

切迫と逆子が原因で予定帝王切開で同じく入院していましたが点滴を外すといつ生まれてもおかしくないから手術台に乗るまで点滴は外してもらえず勿論退院もできせんでした😭😭
帰りたいですよね…。

• あーた

あーた

そうだったんですね💦
    たった1週間でも、帰れるなら帰りたいと私は思ってるんですけどね😭
    37週以降も点滴したままだったんですか?

• 2月25日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

そりゃ帰りたいですよね😭
    わかります!!
    私の場合先生の都合で36w6dが手術日だったんです😥💦

• 2月25日
  • あーた

あーた

点滴外す前に手術だったんですね!
    1番理想です(笑)
    私も手術日早めれないか聞いてみたんですけど、もう埋まってしまってて無理でした💧
    先生や家族ともう少し話し合ってみます😣❗

• 2月25日