※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

このくらいの月齢の時、カフェ行きたいけどBFも食べない。となると食べ…

このくらいの月齢の時、カフェ行きたいけどBFも食べない。
となると食べさすものがないので、やっぱり食べさせてから行くしかないですかね?!

コメント

持って行ってましたよ( ̄∀ ̄)
基本お店側もオッケーくれました^ - ^

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

うちの子は1歳すぎてから、大人と同じものを薄くしたり、そのまんまたべれそうな物はあげてたりしてたので、カフェのメニューは難しいかもですが、サンドウィッチとかなら普通にあげたりしても大丈夫かなと思います\( ¨̮ )/!

持って行くとしたら、あらかじめ電話して、持ち込みオッケーか聞いておくといいと思いますよ!
ダメなところはあまりないかもですが、まれにあると思うので(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ママリ

パンは食べないですか?
うちらカフェでは、クロワッサンとかサンドイッチのパンとか食べさせてます。
あとは食べられるもの(バナナ、おにり、お菓子とか?)を持っていくかですかね😀

• ママリ

ママリ

あ、うちらじゃなくて、うちは です😅

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

あと、おにり じゃなくて おにぎり です💦
    誤字脱字多くてすみません😓

• 2月25日
chika06

私もおにぎりなど持参してカフェによく行ってました🤗
いざという時のお菓子も毎回持っていきます🌟