※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiちゃん
子育て・グッズ

育児や家事で疲れている。夫は手伝わず、話し合いも難しい。一人で育児家事仕事に疲れている。助けてほしい。

もう疲れた〜育児家事したくない
旦那は家にいてもちょっと見ててって言って1分もしないで携帯ゲームやり始めて結局子供見ながら何かしなきゃいけないしそりゃ余裕なくなってイライラしてキレるに決まってんじゃん。自分の子供なんだから一緒に子育てしてよって言ったのに治らないってなに?他人の子供なの?ちがうでしょ。話し合ってももううざいから喋んなとか言われて話終わるしわかったって言ったから話終わらせても結局わかってないし言うのも疲れたし一人で育児家事するのも疲れたし仕事で疲れてるだろうとおもって気遣って言わないようにしてるけど自分の子供なのに遊んであげないのはおかしい。こっちは助けてあげたいとおもってもあなたはそうはおもってくれないのね。まぁ私のことなにも見てないからこんなに追い込まれてても気づかないか。子供に笑顔見せれないくらい追い込まれてるよ。遊んであげられないくらい追い込まれてるよ。助けてよ。笑顔で遊んであげたいよ。精神科行ってせんせいに診てもらいたいくらいには病んでる。

コメント

ジュニアLOVE❤

ご主人様に期待せず
1人でやるしかないですね…。

時折1人になりたい気持ちも
分かりますが、やらなきゃ
いけないことはやらなきゃ
ならないですし、悔しいけどそれが
母親の使命ってもんなんでしょうね…。

そーゆー旦那を選んだのは
自分だからしゃーないか。
って最近思うようにしてます(笑)

しおり

携帯ゲームされると腹が立ちますよね。
mimiさんお疲れのようですね。・(ノД`)・。家事、さぼっちゃいましょう!必要最低しかしなくていいと思います!旦那が育児協力しないとか、本当に考えられません。話し合ってわかってもらえないなら、一度実家に帰って反省させるのも手かなと思います。完全に病む前に、mimiさんの負担を減らせますように…