※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
妊娠・出産

妊娠中で体調が辛い。体重が重くてお散歩もつらい。産後にたくさん動きたいと思っています。周りのママさんやお母さんに感謝しています。

痩せたい…😭😭シャカシャカ歩いてた時期に戻りたい…😭

赤ちゃんの為に蓄えなきゃいけないことも分かってるけど…身体が重いよーーーーーー😭💔💔💔💔

何するにも口癖は『どっこいしょ、よっこらせ』
尾骶骨は痛いし、腰にも最近負担があるのかズドーンと重い…寝るのも息苦しくハアハアいう(笑)

旦那『辛いね〜ありがとうね〜』と言いながらマッサージ😭😭

あと10週、あと10週…でもこれ以上大きくなることが怖くて仕方ないです…(T_T)
大好きだったお散歩さえもヒーヒーです😨

お母さんになるって…本当凄いことなんだなあと身をもって実感してます😨
周りのママさん、自分のお母さん、みんな通ってきた道ですよね!もう気合いで乗り越えます!😭

産んだらたくさん動きたいーーー!!!!😭❤️

コメント

ゆまま

産んでからは毎日抱っこにゆらゆら
眠たい中でウトウトしながら赤ちゃん寝てる間とかおとなしい間にささっと家事をなんで嫌でもクタクタになりながら毎日体動かせますよ笑
あと少しの妊娠生活たのしんでくださいね!

• pippi❁︎

pippi❁︎

そうですよね!😨
    ママさんたちはもっと大変ですよね😭💗

残り10週、辛いけど楽しみます!笑

• 2月25日
こずえ

分かります!
私も妊娠してから「よいしょ」って言うようになってショックでした笑

旦那様お優しいですね♪♪マッサージしてくれるなんてステキです(❃´◡`❃)

産んだら嫌でも動かなきゃいけなくなります〜笑
今のうちにまったり過ごしてくださいね!

赤ちゃん楽しみですね♪♪

• pippi❁︎

pippi❁︎

そうなんですよ〜😭😭
    物を床に落としてしまった時の絶望感…😨笑

このまま口癖はどっこいしょのままな気がします😂!
    生まれるまでの間楽しみます🤤❤️

• 2月25日
ままり

分かります😂私一人目で25キロくらい太って戻らず、今痩せるのは諦めて先に2人目つくりました😂
1人目妊娠前から+28キロくらいで、妊娠前のズボンなんて入りません👖😭

私まだ5ヶ月半ばなんで、産み終えたら頑張るつもりです(ง •̀_•́)ง笑

• pippi❁︎

pippi❁︎

わたしも体重気をつけよう気をつけようと思いながらもうすぐ10キロなります…😨

産んだらすぐに動きたいです😭
    動いたり、歩いたりが大好きだったので、今のヒーヒーしてる自分にげんなりです(笑)

• 2月25日
 hak

こんにちは!
私も30週で、勝手に親近感を覚え
コメントしちゃいました💦

一気にお腹も体重も増えはじめて、
動きにくく、疲れやすいですよね?💦
無理なさらず、ゆっくりと生活してください✨
旦那様優しいですね☺️
赤ちゃんと一心同体もあと10週間…
大変ですが、赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう✨

• pippi❁︎

pippi❁︎

一緒ですね💗
    春生まれ、育てやすいと色んな人から言われました😊❤️

ほーんと重たくて、1週間前とくらべてあれ?苦しい😨って事が増えてきました(笑)
    体重も増えますよね!😭

10週お互いマタニティライフ楽しみましょう❤️

• 2月25日
ことり

わかりますー😂口癖なりますよね🤗
全く一緒でした❗️
そのころは産後は思いっきり走りたい❗️と思ってました😂
でも妊婦の時に動けなかった分、筋力衰えてすぎてて、産後病室で寝たきりなのもあり、姿勢良く座っただけでも息切れしてました💦
そんな元気なかったし、産後1ヶ月は出来るだけ動かないようにと言われるのでムズムズしてました❗️
2ヶ月からスクワットとかも始めて少しずつ筋トレしました🤗こども抱っこで腕や背中の筋力はついていって自然と引き締まりますが、お腹周りと太ももとか下半身は努力がないと無理そうです😵
長くなってすみません💦

• pippi❁︎

pippi❁︎

もう本当どっこいしょの勢いで起き上がってます😂!
    やっぱ産後走りたくなりますよね💔

わたしも早くチャカチャカ動きたくて仕方ないです😂笑

旦那にも生まれたら赤ちゃん抱っこでスクワットだ〜と言われてます😨❤️
    めっちゃスパルタ旦那です😂笑

• 2月25日
あっちゃん

あともう少しで出産ですね!!
今までの妊婦生活、お疲れさまです😖💦

昨年末に男の子を出産したのですが、妊婦期間はずっと入院生活だった為心からスタスタ歩きたかったです…

ようやく筋肉も戻ってきたのですが、この間久々に小走りして幸せを感じました❤️笑

ただ、赤ちゃんと直接出会えるという事は、赤ちゃんの胎動とはお別れです💦
妊婦生活は我慢することが多く辛いと思いますが、今しか味わえない胎動を楽しんでください✨
あと出かけられるようなら、旦那様と2人でしか行けないようなところでデートなど❤️
出産後でも行けるかな…?とか思っていたら、やはり厳しかったので😖💦

出産頑張って下さいね♪♪

• pippi❁︎

pippi❁︎

ありがとうございます😭!
    あんなまだかまだかと思ってたのに…もうあと10週しかないです😨❤️

本当そうですよね😭
    こんな可愛い胎動もあと10週と思うとホロリときそうですね😢♡
    今はこの時期楽しみます💗

• 2月25日
らん

産んだら10日で産まれる前の体重戻りました😵そのくらい慣れない育児大変ですのですぐ戻りますよ😁💦
赤ちゃん楽しみですね☺

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当ですか!?😳
    すごいです…わたしは不安でしかないです(笑)

もうすでにもうすぐ+10キロです(笑)

• 2月25日
  • らん

らん

返信下にしてしまいました💦

• 2月25日
あ

よいしょ、分かります🤣
私は未だに小走りをしてしまうことがあっておっといけないってなります😹笑
でもお腹は大きいし圧迫されるし腰は痛いし寝るのは大変だしで、これ以上大きくなったらどうなるんだっていつも思ってます🙀💡

つわりの時から思ってましたけど、世のお母さん方ってすごいですよね🙌
出産という未知の世界に近付いていく恐怖と我が子に会える楽しみを両方抱えながら残り少なくなってきたマタニティライフ楽しみましょ☺️✨

• pippi❁︎

pippi❁︎

一緒です一緒です😨!
    信号チカチカしてると慌てて小走りして『あー!ごめんよベビー!』って事まだあります😂❤️

私をママにしてしまった我が子にはちょっと耐えてもらいます(笑)

あと10週ですね😭❤️
    本当楽しみですね👶♡

• 2月25日
あーちゃん

私も立ち上がるのもやっとです(笑)
恥骨痛いし身体重いし口癖は「いててて」「どっこいしょ」で20代とは思えないです(>_<)
三人目にして今回の妊娠が1番身体がボロボロです(笑)
お互い頑張りましょう!!

• pippi❁︎

pippi❁︎

もう本当それです…😨💔

恥骨痛いんですね…😭私は尾骶骨が痛すぎて辛いです(笑)
    3人ママしてて、本当に尊敬します😨❤️💕

本当!一緒に頑張りましょう✊♡

• 2月25日
まぁたん

身体、重いですよね😭💦腰の痛み、つらいですよね😭💦寝るのさえも疲れますよね😭「どっこいしょ、よっこらせ」言ってました(笑)
旦那様優しいですね✨☺️ありがとうね〜何て言われたら私絶対に泣いちゃいます✨(笑)
私は初めての妊娠の時、21キロ太ってしまってなんと66キロになりました😭💧
妊娠中、旦那からかけてもらった言葉は「ドラえもんみたい」とか「雪だるまに似てるね」とか「なんかのキャラクターにいそう」のみです(笑)

大丈夫です💕おっぱいいっぱいあげて、たくさん抱っこして、赤ちゃんのお世話をしているだけで1年後にはすっかり元に戻ります✨😊
きっと懐かしく思える日がきます✨その時は大変で、しんどくて、自由がきかなくて早く産みたい!って思っていましたが、いざ自分が出産して周りの人を見てみると妊婦さんて本当にキレイで✨☺️幸せオーラに溢れていてまた戻りたいなぁなんて思ってしまう自分がいます💓😁
女性は妊娠した途端に体型だけがどんどん変わっていってしまってなかなか気持ちがおいついていかないですよね💦
10ヶ月もの長い間色んな不自由を我慢していざ出産したら休む間も無くぶっつけ本番で育児が始まって😣💦
女の人は大変だなぁってつくづく思います💦
でも可愛いお子さんに会える日も近いですね✨😊
旦那様との時間を大切に過ごして下さいね✨

• pippi❁︎

pippi❁︎

ほんっとに重たいです〜😭💔
    体系もどんどんポッテリしてきて、ベイマックスです…💀(いや、ベイマックスの方が愛嬌あるかも🤔)

ほんっとあっという間にあとちょっとで会えると思うと楽しみ反面不安もありますが…ママ頑張ります✊

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

わかります😭💦もうキャラクターのように全体的に丸くなるんですよね😭💦
    ベイマックス✨思わず笑ってしまいました(^^;;💦(ごめんなさいっ!)

身軽になるまでもう少しです✨‼︎頑張って下さい💓

• 2月25日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

お腹もまん丸、顔もまん丸…ただのベイマックスですよ…😂
    産んだらすぐ痩せる努力はします✊😨(笑)

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

私も顔がお腹並みにパンパンになりました(^^;;(笑)💦もう破裂するんじゃないかと・・(笑)
    赤ちゃんを抱っこしてユラユラしているだけでもかなりの運動量ですからお世話とダイエットを兼ねられるはずです👍✨

• 2月25日
らん

私はプラス8キロでしたー。
きっと大丈夫です✨

• pippi❁︎

pippi❁︎

8キロで済むの羨ましいです…😭💕
    きっと努力なさったんですよね(>_<)

私は何も努力してなかったので、ツケがきたのかもしれないです、、笑

• 2月25日