※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
子育て・グッズ

生後6ヶ月でディズニーリゾートに行った方いますか?結婚記念日も合わせて行こうと思っています。楽しめたか知りたいです。

生後6ヶ月でディズニーリゾートに連れて行った方いますか?🌴
結婚記念日も合わせ暖かくなったら行こうと思ってます。
まだ記憶には残らないですが楽しめてたか知りたいです😖

コメント

♥️

5ヶ月の時に初めてディズニー連れていきました🐭🎡🎠🏰
娘が泣いた時にパレードが始まって、泣き止んでじーっと見てました😁💓
あとは乗り物も特に乗らず、高いお散歩!って感じですかね😂♥️😜

• Rmam

Rmam

やっぱりパレード見るんですね👀💖
    泣かなきゃそれで十分ですがやっぱり高いお散歩になっちゃいますよね(笑)
    1歳になってから行くか悩みます😭

• 2月25日
  • ♥️

♥️

1歳なってからも行きましたが、娘はもう歩けてたので本人も楽しそうでした😊💞
    記憶には残らないかもしれないですが、写真などに残すこともできますしね🤱💗
    何より私達夫婦が行きたくて行きました😆!笑

• 2月25日
  • Rmam

Rmam

わたしが行きたいっていうのがいちばんなんですけどね(笑)
    歩けるようになってからの方がいいのか…でもそうすると時期的に寒いし…旦那と相談してみます😭😭😭

• 2月25日
菜の花

私の兄の子が生後6カ月でディズニーリゾート行ってましたよ~meさんと一緒で結婚記念日に! 抱っこして乗れる船みたいな乗り物乗ってましたし、記憶に残らないけどよく周りをキョロキョロ見てたみたいです。
素敵だなって思ったのは家族3人の横顔の切り絵みたいなのをやっていて思い出として残るからいいなぁって思いました。

• Rmam

Rmam

家族での切り絵素敵ですね!夫婦でのはあるので家族3人でもやってみたいです😍
    コメントありがとうございます☺️

• 2月25日
はじめてのママリ

姪っ子が6ヶ月の時にディズニーランドに行ってました♪
まだよく分かってなさそうと言っていました!
乗り物は何個か乗ってましたよ(*^ω^*)

• Rmam

Rmam

調べるといくつか乗れそうでした😍
    結局メインはパレードや買い物メインになりそうですが🎠
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月25日
ゆうまママ

うちは、7ヶ月の時に行きました🎵
ホンテッドマンションや汽車みたいなやつ?にだけ乗り物乗りましたがキョロキョロして楽しそうにしてました😆
乗り物乗る以外は、ベビーカーでパーク内をお散歩ですね~

• Rmam

Rmam

やはりお散歩って感じになりますよね🤔
    ディズニー行くか動物園に連れてくか迷い中です🐘

• 2月25日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

動物園は、4、5ヶ月の時に連れて行ったのですが早かったようであまり動物を見てくれませんでしたが6ヶ月なら興味をもって見てくれるかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月25日
  • Rmam

Rmam

それを聞くとやはりディズニーリゾートにしようかなとも思います😏
    動物園わたしが苦手なので。。(笑)

• 2月25日
mirukumama

11ヵ月で連れていきました!
乗り物乗らなくても十分楽しめるのでいいと思いますよ😊✨

• Rmam

Rmam

そこまで混んでない時であれば歩いてるだけでも楽しいですよね😌✨
    旦那と相談してみます!ありがとうございます😊🌟

• 2月25日
あやまも

二人目ですが、先日、5ヶ月半ばで行って来ました。
上の子がいて、チケットの期限があったので…という感じで、1泊2日でそれぞれのパークを5時間弱行きましたが、一日目でやっぱり無理させたかなぁと思いました。

お座りがまだできないので、ベビーカーも寝た姿勢ですし、パレードを一番前で見せてあげようと思うと待つのがなかなかツライです。

1歳くらいになるとおやつやジュースでご機嫌取ったり、キャラクターもわかるので、楽しみ方が全然違います。

短時間で、少し長めのお散歩する程度なら、親子とも楽しめるかなと思います◎

• Rmam

Rmam

長時間だとやっぱり負担になりますかね?😖
    子供が第一なので考えてみます😭
    コメントありがとうございます☺️

• 2月25日