※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きて泣くけど、抱きしめるとそのまま寝る。8時間寝かせたが、自分も眠い。オムツ交換や授乳が必要か悩んでいる。

夜中に娘が何度か起きるのですが、泣き出す前に抱きしめるとそのまま寝ちゃいます。
昨晩はそれが2.3度あり、8時間も寝させてしまいました…(´・ω・`)
私自身、眠いので抱きしめて寝てくれると嬉しいのですが、やはりだめですよね…。
オムツ、授乳するべきですよね😨💦
最近娘が起きても寝かしつけちゃうことが多々あって反省しています…。

コメント

でこぽん

4ヶ月ちゃんだったら、抱きしめて寝るなら授乳はしなくても大丈夫なんじゃないですか?😊

ウチの子はよく寝る子で、8時間とか普通に寝てましたよ!
私も当時、起こして授乳しないとダメなんじゃないか?と思ってましたが、ここで質問させてもらったら大丈夫だと教えてもらいました😄

本当にお腹が空いてたら
抱きしめても泣き続けるんじゃないですかねぇ?🤔

ただ、オムツはちょっと気になりますね💦
触ってパツパツならさすがに替えてあげた方が良いかと思います😄

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。お腹が空いていたら泣きますよね☺️❤️
    安心しました(*´꒳`*)!
    ありがとうございます♡

• 2月25日
あ

その気持ち分かりますよ〜('ω')
お腹減ってたら寝かしつけても寝ないと思いますし、オムツはウンチが出てなければ良いと思います😭ただ、お肌が弱いのであれば、おしっこだけでも変えた方が良いかもしれませんが☺️💧
娘ちゃんもママが恋しくて泣いてるんじゃないですかね?☺️他の理由だったら泣いてたりすると思います😅

ポケモン大好き倶楽部♡

恋しくて泣いているんですかね?それならすごく嬉しいですっ😊❤️
    オムツ、うんちだけ注意して見ますね。ありがとうございます♡

• 2月25日
ちゃん

それで寝てくれるなら、授乳&オムツ替えしなくても大丈夫だと思います✴️
たぶん、ママに構ってもらうために泣いてるんだと思います🙂笑
うちも たまにされます笑

ポケモン大好き倶楽部♡

構って欲しいんですかね❤️
    可愛いです(*´꒳`*)♡
    回答ありがとうございます♡

• 2月25日
テスト

ダメじゃないですよー!!
泣く前に気づいてあげてるのが、すごいなぁって思います!!
私なんて、泣かれないと気づけないんで(*_*;
抱っこして寝てくれるなら、それはそれでいいと思いますよ。

おむつかぶれにならないようにだけ、気をつけてあげればいいと思います(^_^)v

ポケモン大好き倶楽部♡

オムツかぶれ、気をつけます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 2月25日
きぼうのヒカリ

全然反省なんていらないですよ💡
8時間も寝れるなんて、成長している証拠です✨✨昼夜の区別がつきてきたんですねぇ🌼
ママ思いの赤ちゃんですね✨

抱っこで寝かせれるなら、そのままでも良い気がしますー😆
もしおむつやおっぱいが欲しいなら、抱っこしても寝ないと思いますよ💡💡

ポケモン大好き倶楽部♡

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    成長の証ですかね!
    嬉しいですっ!

• 2月25日
あや

うちは起きてもトントンで寝るなら、そのまま朝まで寝かせてます😭ちなみに昨晩は10時間寝ました😂本当はオムツかぶれしないようにオムツ替えした方がいいのかもしれませんが💦今のところはオムツかぶれしてないし大丈夫かなって思ってます!

ポケモン大好き倶楽部♡

うちもオムツかぶれはしたことないですが、うんちだけ注意しないとですね😭💦

• 2月25日