※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
その他の疑問

インスタントラーメンもお粥も作らない義母が居たらどう思いますか?(^-^;

インスタントラーメンもお粥も作らない義母が居たらどう思いますか?(^-^;

コメント

キイロイトリ好き

正直、引きます。
何も出来ないのかしら?と思ってしまいます。

• りぃさん

りぃさん

回答ありがとうございます(’-’*)♪やっぱそう思いますよねー💦私だけじゃなかった…(笑)

• 9月28日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

そう思います。
    理沙たんさんのご主人は何を食べて育ったんでしょうね^^;インスタントラーメンとお粥以外の物は作れるんですか?

• 9月28日
  • りぃさん

りぃさん

何も作らないです😅
    簡単にできるカップラーメンぐらいなもんです。おにぎりも作らないですよ…

• 9月28日
メルモ

作らないんですか?

作れないんですか?

• りぃさん

りぃさん

面倒くさいから作らないみたいです(^-^;何かイラッとしちゃいました…何様?!って。

• 9月28日
ぶらしか

うちの義母(敷地内別居)、「お粥は買うもの」です。
野菜をゆでる、いためるはしますが、味付けが苦手なようで、妊娠前は毎日晩ごはんを作りに行ってました。
現在つわりでぐったりしていますが、助けてくれることもなく、ほったらかしですよ。
私もご飯作りに行っていないのでお互い様ですかね…

• りぃさん

りぃさん

お粥は買うものですか…(・・;)初めて聞きました。
    ってか全く一緒です!材料切ったり茹でたりはするのですが、後はしません。私が具合悪くしたときは、旦那がお粥を作ってくれました。子供が具合悪くしたときなんかどうしてたんだろ?って思っちゃいましたね…💦

• 9月28日
  • ぶらしか

ぶらしか

うちは、亡くなったお婆さんが全て料理をされていたみたいです。
    亡くなってからは、インスタントやレトルト、スーパーの惣菜等がおかずだったようです。
    そのおかげか、うちの主人も料理上手に育っています(笑)

• 9月28日

どうやって子育てしたんだろう。。
って思うかなあ(^_^;)

• りぃさん

りぃさん

やっぱそう思いますよね💦
    旦那が、俺が具合悪くしたときどうしよったん?って聞いたら知らん!お父さんが全部しよったから。と一言…(・・;)偉そうに言うことか?!と思ってしまいましたが…
    旦那が可哀想に思ってしまいました。

• 9月28日
みみこ99

作らなくて良い生活をしてるんだなぁ、羨ましい

ですかね😅

親戚の叔母がデパ地下の総菜のみで生きていますw
白米だけ炊けますが料理はうちの小2の娘の味付けのがまともです.

• りぃさん

りぃさん

そう思いますよねー😅
    偉そうに言うんですよー
    「私、子育てしてないけねー全部お父さんがしてたから~」って…「今まで何するにもお父さんが決めてたからー。自分で判断しきらんのよ~」……正直イラッとしましたね…

• 9月28日
  • みみこ99

みみこ99

おおw
    自慢にも聞こえますが、実際それってペットと変わりませんよね?
    人間バージョンで、意思は通らない、子育てしない出来ないって。

イライラする事ないです👍

本人が良ければ良いですが、可哀想な人😢って事でスルーが平和ですw

• 9月28日
こねぱん

作らないなら、まぁそういう人も居るかな。って感じです。

作れないなら今までどうやって生きてきたの?って思います(-ω-;)

他のやつは作れるのかな??

• りぃさん

りぃさん

ウィンナーすら焼かないんです?(^-^;ただ焼くだけなのに…
    スクランブルエッグなんて簡単だと思うんですけど、それもしないです。段取りが面倒くさいからって…💦
    面倒くさいって言われると何か作ってあげようって思えないです……

• 9月28日
  • こねぱん

こねぱん

私なら
    「自分の分は自分でご用意下さい」って言っちゃいます(*_*)

めんどくさいって…
    あなたの存在の方がめんどくさいって感じですね(*_*)

• 9月28日