※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジードラ
妊娠・出産

主治医が性別未確定で検査を急がず、胎動や体調不良について相談。友達がいないためアドバイスを求めています。

前回、約一ヶ月前のエコー写真で、もうすぐ検診日なのですが、まだ、性別がわからず…主治医もよく調べようとはせず、まだわからないよー、まぁ性別は急がなくていいじゃないですか。みたいな対応でした⤵
男女どちらだと思いますか?
知りたいです。
胎動もまだ一度も感じずでちゃんと育っているのか心配です。
元々、ぽっちゃり体型が原因?もう胎動を感じてるのが普通なのでは?
食欲はあるのですが、食べた後胃が圧迫されるのか、気持ち悪くなり、嘔吐する日々です。
介護職で肉体的にも精神的にも落ち込む事ばかりで…。
二日前から風邪気味で鼻水、くしゃみ鼻づまりが酷くて💧仕事も休めずです⤵
相談できる友達もいないので、
アドバイスなど、頂けると嬉しいです。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

これは、お顔とお腹の写真なので股の部分の写真があると、分かると思います(◍´꒳`◍)